スピ話☆ちょっと残念なヒーラーさん

以前、太宰府のほうから何回も来店してくれてたSさん。

肩書きがヒーラーだか占師だか?

たしか、天然石を使ってヒーリングします?的な、ついでに天然石も売ってます的な、

そういうことをされていた方でした。

いつもテニスボールくらいのデカいラピスラズリの玉を持ち歩いてましたね。

絶対触らせてくれなかったですけど(^_^;)
f:id:irie8428yumiko:20190414123334j:image

もしかして霊感とかあるんですか?の問いに

ある程度はわかります😊👌と答えたので、

😃じゃあ一回お願いします🙋と、

やってもらいました。

 

うつ伏せに寝て背中に手✋を当てられ…

「(゜ロ゜)あ❗すごい❗すぐに神様が出て来られました✨」

「こんなすぐに神様が出てくる人は滅多にいないですよ❗」

 

って言われました(^^)d

へぇーそうなんだ(  ̄▽ ̄)

だろうな。私守られてっから🎵へっへっへ🎵

ぐらいのノリです(^o^)v

 

「神様はですね、もっともっとあなたをご守護したいと仰っています。」

 

そうなんですか😃…で?…

 

「うーん、そうですねぇー、あなたのほうに神様のご守護を受け取る準備ができていない……」

 

えー(*´・д・)じゃあどうすればいいんですか?

 

「そうですねぇー、うーん…うーん…………。」

 

(; ̄Д ̄)?なんだよ、わからんのかーい❗

漠然とし過ぎてる。

ヒーリングも今考えたらうんともすんともなかったなぁ。

体の内側から熱くなってきたりとかなかったし。

そのくらいの霊感ならいっぱいおるし。

今まで出会った霊能者の類いの人たちは、もうちょっと具体的にアドバイスしてくれたなぁ。

 

とても感じの良い人だったので、そのままの雰囲気でいて下さいね( ´∀`)❗と

ひそかに思ったのでした。

 

バーベナゼラニウムが咲きました🎵
f:id:irie8428yumiko:20190414132626j:image

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など嬉しい感想をいただいています。

約40分

¥3000

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル

#氣功

#霊感ある人

#商売にするほどじゃなかった