18周年になりました(^-^)

今日、4月24日はここ、アイリー美容室のオープン記念日です(*´ω`*)

特に何もしませんけど(*≧∀≦*)❗

 

早いものですね。あっという間です。

あと2年で20年かぁー❗( ・∇・)

今年は11月で55歳になるから、あと5年で

60歳です( ´,_ゝ`)

いったい何歳までやれるんやろぅ?

 

そんなわけで、先日書いたように何故かついてまわる《2》《4》の数字にちなんで、

オープン記念日を4/24としたのでした。

 

さて、ヒーリング(フットマッサージ➕氣功)に来て下さっているお客さんMさん(83才)。

つまりお年寄りあるある、

●歩かない●運動しない●体重落とさない

だから足が痛い😞💥変形する😖💥

 

すぐ近くだし、気持ちいい🍀😌🍀から定期的に来られます😃

で、今まで整形外科にも通ってありました。

先日も家でご主人との会話で「整形外科に行こうかしら?」と言ったら、

内科のお医者さんであるご主人から

「おまえ、整形外科に行ってもな~んもなりゃーせんから、そこの美容室で揉んでもらったほうがいいっちゃないとや❗」

て、言われて「💡😃それもそうねぇ~🎵」

っちゅーことでした。

 

d=(^o^)=bご主人❗よくぞ言ってくれました❗

 

足が悪いお年寄りは、わかっちゃいるんですけどねぇ❗って言いながら歩かない。

動かさないからどんどん足が悪くなる❗その悪循環でせっせと整形外科に通って、💉注射したり電気あてたり。

 

ヒーリングに来られた時は「(*´∀`)♪足が軽くなったから大池公園を一周歩いて帰ります🎵」って(^^)bやる氣出してるとこっちも嬉しいですね。

 

シランが咲いてます😃
f:id:irie8428yumiko:20190424160258j:image

多肉植物の花も、名前は知らん(笑)けど、
f:id:irie8428yumiko:20190424160344j:image
黄色い花が咲いてます🎵

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分くらい

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も明るくなった✨」「なんだかスッキリ✨した」などなど嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#美容室   #ヒーリング   #氣功   #お年寄り

#医療費の無駄   #健康は努力が必要

#よく歩きましょう