意識してないのに🍀ヒーリング(氣功)🍀(;´_ゝ`)

入院中の♿🏥弟Mr.Gは、一番危険な🌋ヤマを越えたのではないかと思われますが、

西洋医学は💊💉足して足して足しての急場しのぎであって根治療法ではありませんので、

一刻も早く💨🔜退院できる状態まで戻ることを願うばかりです。

生活習慣病(癌や糖尿病、膠原病アトピーなどなど)は自分で治す努力が必要です。

体内毒素を排出する❗漢方でかなり出まくりです☝

出来るだけ無農薬の野菜を食べる❗

玄米ご飯、雑穀米を食べる❗

腸を冷やさない❗(🍺ビールや清涼飲料ばかり飲まない❗)

極力毎日、味噌汁を飲む❗(無添加の)

よく寝る😌🌃💤❗

無理な働き方はしない❗出来ないものは出来ない❗で良いじゃないか😃

膠原病や腎不全やステージ4の癌で一生治りませんと医者に宣言された患者が漢方医学で治っている、または自然療法で治っている。

 

こういう話をすると「いやー私の場合はこれこれこういう具合だからステロイドじゃないと絶対無理。」とか「やっぱり抗がん剤に頼る他ない。」と反論されます。

そこはもう【本人の選択】ですよね。

重要なのは意識の持ち方。

どこかの実験で、被験者に毎日「顔色が良いですねぇ❗」と言われる病気のグループ、「顔色がわるいですね?どこか具合が悪いんですか?」と言われる健康なグループでは、

歴然と結果が出たといいます。

 

さて、昨日パーマで来店(うち美容室です💇一応)の70代Mさん、

まず、髪を軽くシャンプーしました。

カット✂にとりかかったら、

Mさん曰く、

「先生にシャンプーしてもろーたら、さっきまで頭痛💥してたのが治ってますよ❗ここに来る前、⚪⚪脳神経外科に行って検査してもろて、異常なかったんですけどね。そんでも頭痛は治らなかったのに。ここ来たら治ってますやん😲」

なので、「だからベッド置いて氣功やってるんですよ❗」と、氣功について説明しました。

パーマが終わったあとのシャンプーでも最後に氣を流しますけど、その時も「両手両足のさきまで😲ジンジン来てます❗」って体感されたようで、

「😄それが氣です☝」と。

 

そこまで体感されて頭痛も治ったにもかかわらず、自分の知り合いが漢方に行ってて治ってる話を喋りまくり、ご自分は?というと常に夫の30年前の浮気の怨み辛みを根に持ちいつも😠⚡⚡イライラ💥… 肝臓を患い特定疾患で病院通い。元々、酒🍷たばこ🚬も飲んでましたけど。

完全に自我に埋没しています。だから病気するんです❗

この方、充分に🍀幸せです(;´_ゝ`)

娘さんの旦那さんがマンションの頭金出してくれて、かわいい孫も二人いて…ムシャクシャしたら大丸で洋服や👡靴買うねん😁て。

マシンガンみたいにまくし立てるこのオバさんに何十年も連れ添ってる旦那さんもスゴいな😲❗

 

むしろこの人にも【氣】を体感することが出来たのが意外だった( ゜o゜)

 

と、この話を息子にしたら、

( ̄ー ̄)「まぁ、こういう時代だからそういう人でも影響受けたら多少は波動が上がっていくんじゃない?」

(°▽°)おおー❗納得❗

だよね🎵

 

とにかく…(;´_ゝ`)シャンプーだけで、体調良くなってチャン❗チャン❗ 👌

これでは🍀ヒーリング🍀料金発生しないではないか❗(T▽T)

 

この現実は?何故?私が100%作っているのか?(T▽T)

なかなか思うようにいかないごっこを楽しんでるのか?(T▽T)

【体調が良くなる美容室😃✂✨】でも評判になればまぁ、いっか(* ̄∇ ̄*)て思うけど、

充実感はほしいよね~❗

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を

流します。

約40分くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#美容室  #体調が良くなる美容室  #ヒーリング  #氣功  #病は氣から  #生活習慣病  #病気は自分で作る  #私は三宅漢方医で体質改善しました😃

#体は食べたもので出来ている

#食事が大事  #睡眠が大事