スピ話☆ついてまわる数字《2》《4》

最初の結婚した時に住んだ家は、

城南区の堤団地というところでした。

 

《24》棟の《204》号

で、駐車場番号が《4》番

 

途中で駐車場の場所が変わり

《24》番に移動

 

 

離婚後、戸籍の変更手続きして区役所より新戸籍出来ました❗の知らせをもらって、新しい戸籍を取りに行った帰り道、

 

Σ(゜Д゜)『あっ❗今日《2月4日》やん❗❗』

と気付いた。

 

その後、心機一転長丘に引っ越し

 

住所が長丘《2》丁目―《24》番地

 

2月4日には何かしらあるようで毎年2月4日が来るたび(^○^)今年は何かあるかなぁ~🎵

とか不思議なことを期待してしまいます(^^)

もちろん毎年何か起きてるわけではありませんが…(^^)d

例えば、2月2日か2月3日に来店した人からアドバイスなり、やるべきことの話なりを聞かされて2月4日に実行する❗みたいなことがよくあります。

先日もそのようなことがあり、

またΣ(゜Д゜)あっ❗今日《2月4日》やん❗❗

って思いました。

 

それで、シンクロするのが【おはぎ】💡

母方のじいちゃんの産みの親、おみつおばあさんという人。(会ったことはありません)

曾祖母にあたるこの人の誕生日《2月4日》で命日も《2月4日》なのです。

 

じいちゃんがとても大切にしていた日が

《2月4日》だと聞いています。

おはぎを供えてほしいのは、じいちゃんなのか?   曾祖母なのか?

 

謎です( ´,_ゝ`)

ちなみに車のナンバー《24-50》です。

もうすぐ廃車ですけど。
f:id:irie8428yumiko:20190420120244j:image空港の横を通ったらタイ航空機がいました✨

寺院巡り、買い物、行きたーーーい(*≧∀≦*)✨

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を

流します。

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」などなど🎵嬉しい感想をいただいています。

約40分

¥3000

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#美容室    #スピリチュアル    #ヒーリング

#シンクロ   #不思議現象   #氣功