スピ話 ☆いわゆる【見える人】色々

いわゆる【見える人】というのは、もはや全然珍しくなくなった。17年前に来ていたお客様、Aさんとのエピソード、其の一⭐

✂カット2回目の時でした。

Aさんのお父様が亡くなられたとかで、お葬式の話をし始めた。

 

話を聞いていると最初は何やら話の内容がよくわからなくて、途中からどうやら見えない世界の話だと気付いたのでした。

 

お葬式の最中に川柳とか俳句が好きだったお父様の詠んだ歌が聞こえてきた👂と言うのです。

💡あの世から聞こえてきたのか❗と府に落ちたところで、

「もしかして見えちゃったりするんですか?」と聞いたら、

鏡越しに(  ̄Д ̄)「何が聞きたいの?」

と言う(;・∀・)…

いや、まだ何も聞いてませんが…

 

それで、私のうしろにお祖父ちゃん(母方の)とかいるんですか?と聞いてみた❗

そしたらまた鏡越しに私の背後を見ながら、

「お祖父ちゃんも時々来てるんだけどね、お祖父ちゃんじゃないよ。…もっと上の人だね。あなたは知らなくていいの❗」

 

(これを検証するような人がまた後々現れる)

 

ともあれ時々じいちゃんは来てるんだね😄🎵

なんか嬉しかったですよ💚

 

さらに、✂カットを終えてレジ💴でお支払の時、サービスで販促品のシャンプー&トリートメントをあげようとしたら、

誰かと会話するように

「うん、うん、これは貰ってはいけないのね。」

その時喋ろうとした私の喉が急にチクチクして、咳き込んだ❗

するとAさんが

「あ❗今喉がつまったね。もう1つ何かあるね。ちょっと聞いてみるからソファーに座らせて( ̄ー ̄)。お水一杯もらえる?」

「子供さん二人いるんだよね?うーん、おにいちゃんのほう、今心配しているんでしょう?…でも大丈夫みたいよ。」

 

Σ(゜Д゜)何も相談してないのにズバズバ言って来るんでマジびっくりでした❗

 

また後日談もあるのです😃

つづく。

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分

¥3000

「足が軽くなった🎵」「体が軽くなった❗」「気分も明るくなった🎵」「なんだかスッキリ🌟した💚」

など嬉しい感想もいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル