スピ話👻 誰か歩いとる

現在、病院の調理場で働く夫の朝が超早い。

夫が4時45分頃に家を出たあとまだまだ真っ暗なので、引続き眠りたい。

1週間くらい前のこと、

そんな感じで夫が出掛けたあと布団の中で目を閉じていたら、

畳をコッソリ歩く音が❗

ミシッ、ミシッ、ミシッ…

(❗😲三歩あるいた❗)と思った瞬間私はとっさに咳払いして布団をかぶった。

それと同時に足音が、㌧…💦

雰囲気的には【!Σ(×_×;)!バレタ…】って感じでした。

もし見えちゃったらやだなぁ~と思って阿弥陀真言唱えましたがそのまま消えたようです。

👻or👼誰だか存じませんが。

 

今までも誰か歩いてるのわかってたけど、

気のせいだと思ってました(^_^;)

いや、思おうとしてました。

明らかに布団の端を誰か踏んだ感触は2~3回あります。

金縛りとかあわないし不思議とそこまで恐くないんですよね。

 

今日、行きつけの美容室でこの話して、

夫が病院で働いてるから👻連れて帰ってんのかなぁ?て聞いたら、

美容師さん、「だって住んでるところが三の丸じゃないですか😅…だいたいそういうのがいる場所でしょう。」って(^_^;)

「あ❗そうやった❗それもそうだよね。三の丸っつーのは盲点やった。あははーそうかぁ~❗」

「じゃあお武家さんとか?まだ三の丸で働いてるのかなぁ?(^o^)」

 

なんて会話を楽しんだ私の定休日でした🎵

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分

¥3000

足が軽くなった❗気分も明るくなった😊など

嬉しい感想もいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル