🍀ヒーリング🍀 職場のストレス

先日の7日(木)のこと、

二人のお客さんにヒーリング(氣功)させていただきました😃

 

二人とも似たような環境で働いています。

☆一人目・Hさんは、小学校で留守家庭の仕事にたずさわり子供たち👦👧からは一応先生と呼ばれる立場です。(教師ではありません)

 

ここで働く人が数名いて、たまには会議なんかもあるらしく来店の前日あたり

会議があったそうです。

そしてこの中でリーダー格の人がまわりの皆を⤵嫌な😥気分にさせる天下一品の存在らしく、

この日もちょっと気分が落ちてて、

しかも、この日は知人のお通夜に行かなければ、と言う。

結構マイナス・負のオーラとか受けちゃうし、去年も知人が亡くなった時、赤い光りが見えたとか、

今回は知人が自殺?っぽい?

亡くなる前日に電話がかかってきてたり、そのあとかなり具合が悪くなったとかで。

 

時間もなかったから、10分~くらい【氣】をいれましょか⁉って、やったんです。

「今日はもう最初から体の中が熱くなってきましたよ❗😃」

って、スッキリされて良かった🎵良かった🎵

 

☆二人目・Tさん。

公立高校の教師です。

やはり会議があり、となりにすっごく意地悪な同僚がすわってた❗そうです。

前からこの意地悪な同僚の話は聞いてて、気にしないようにしてても仕事上必ず口を挟んでくるらしい。

この間からずっとモヤモヤが続いてたようです。

 

施術後、「なんか、脳がぶぅ~ん〰⚡て揺れました❗…最後に足の指先にビリ⚡⚡っときましたねぇ😃何かが出て行った感じ❗」

後で「気分もからだもスッキリ✨しました。ありがとうございました🎵」

と📨メールいただきました(^-^)

 

両者とも嫌な同僚から受ける負のオーラ😵

 

共通して【自分が絶対正しい】【自分の言う通りにならないと😠💨怒り出す】という迷惑な人がまわりに悪影響を与えてるということでした。

 

些細なことで、いちいちカチン💢😠とくるのは自分にも人にも悪影響ですね~❗

身体に悪いよ😁

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間

¥3000

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル