🍀ヒーリング🍀 87才の i さん

マッサージ用のベッドを是非置いて下さい❗

と言い出しっぺの『i』さんは、

87才、胃ガンで胃の2/3を切っていた。

 

なのに美味しいもの😋🍴💕は、つい食べ過ぎてしまい、よく吐いてしまうらしい。

 

そのためしょっちゅう😰具合が悪い人でした。

 

もともとはこういう💊薬に頼ってばかりのお年寄りをなんとかラクに出来ないものかと、

ヒーリング始めたってのもアリでして😄

 

最初に試したのがこの『i』さんでした。

 

素直な方だけあって、反応がめちゃ早い❗

頭から氣を流しはじめて、深呼吸するように言いました。すると終わったあとで、

「❗ねぇ、いつもは深呼吸しても全然吸えないのに頭やってもらってる時、どんどん息が深く吸えちゃうの❗なんで❔😲」

って驚いてました😄

氣功ってそういうもんです。

 

また別の日、「足が痛いし、胃がムカムカして調子悪いから今日はいい、この次やってもらう。」

て、言ってたのに髪を仕上げる頃

「胃のムカムカどうですか?」と聞いたら、

 

(* ̄∇ ̄)「とっくに治っちゃってるわよ❗」

 

立ち上がると「あら🎵足もなんだか痛くないわね🎵」

シャンプーの時、氣を流してますから( ´_ゝ`)

これじゃ、儲けに繋がらないな~⤵なんて

思いましたが、まぁいっか(^-^)

元気になって幸せなら🍀

 

胃が1/3しかないのに、チョイチョイ食いしん坊だから、ある日も

😰「胃がムカムカするの。」

って言って✂カット・白髪染めに来たので

カットする前に数分間氣を入れてから

始めたんです。

そしたら、✂カットしはじめて5~6分くらいたった頃、

「😲💡ちょっと待って❗…胃が痛いの治っちゃった❗」

 

( ´∀`)この方、速効性ダントツです☀

 

『i』さんは、いつも他の人より¥2000多く払ってくれてました💚

有り難いですね✨


f:id:irie8428yumiko:20190310204412j:image

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

「足が軽くなった」「からだも軽くなった」「気分も明るくなった」「なんだかスッキリ🌟した」

など、嬉しい感想もいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル