約3年間めちゃ太ってました🐷

身長162㎝くらい、体重53~54㎏あたりを保っておりますワタクシです😃

 

現在54才、

 

今の夫と再婚した47才~50才までの約3年間は、今よりプラス16㎏🐷でマックスの体重が

69.7㎏ありました(*_*)

さすがにビビりました。

人生最大の70㎏超えか!Σ( ̄□ ̄;)と。


f:id:irie8428yumiko:20190312092458j:image

再婚した当時はまだ夫が鮨屋🍣を営んでいたので、自分の店が終わったあと鮨屋を手伝う毎日で、

晩ごはんがいつも遅い時間になっていて、

加えてデブ❤選の夫に合わせてガンガン🍚食べてました(; ̄ー ̄A

 


f:id:irie8428yumiko:20190312092534j:image

サイコーに太ってた頃はチュニック無しではもう生きられない(ToT)、

気に入った洋服も着られない(;_;)/~~~

ということでお気に入りの洋服は殆ど人にあげてしまいました。

 

『今年こそ痩せる❗』宣言を毎年して、

息子に「それ毎年言っとーやん。」

と言われる日々、

 

そんな3年目あたり、

 

50才を期に中学校の同窓会話が持ち上がり、

クラスの幹事を任され、打合せで35年ぶりに

同級生たちと会ったのですが、

そこで会う人会う人「昔すごい痩せてたよね😁」「😁おまえ変わったなぁ(太ったという意味)」

極め付きに小・中学と仲良しだった友達に会いに行った時なんか

( ̄Д ̄)「だれ?」

これには衝撃的でした。

 

だれ?はないやろう❗

 

で、スイッチ入りましたd(^-^)

 

同窓会までの1ヶ月半でまず3㎏落とせました❗

たまたま家に📀懐かしのビリーズブートキャンプがあったんです。(夫が昔もらったらしい)

ハード過ぎて全部は出来ないので、

【腹筋プログラム】というやつだけを毎日、

仕事から帰って50分くらいかな?

汗だくでやりました。

当然間食、おやつ、甘いジュース、やめました。

そして半年後には、

 


f:id:irie8428yumiko:20190312095417j:image

ほぼ今の体重(^-^)vにまで。

細い👖パンツが履けるようになりました。

 

そしてスイッチが入ったのと同時に、このままでは絶対にそのうち病気になる❗という思いと、[健康について][食の安全][病気とは][医療のウソ]などに関心を向けるようになりました。

色々な本を読み漁るのが楽しくなって、

ちょっと健康オタクにf(^_^)

 


f:id:irie8428yumiko:20190312100850j:image

なかでも、名前だけは知ってた「奇跡のりんご」の著者【木村秋則】さんと【ムラキテルミ】さんという人のコラボ著書、『地球に生きるあなたの使命』

 

このムラキテルミさんという人。ステージ4の肝臓癌で、6つの有名大学病院で[余命半年]の太鼓判を押されてからの、

断食・食事療法で癌が治った、いや、治せるんだ❗という内容にテンション⤴あがって

この断食・食事療法を勧めた医師【石原結實】さんの著書『もしガンになったら、でも、ならないために』をすぐに読みました。

 

これも目から鱗でしたね❗😄


f:id:irie8428yumiko:20190312102658j:image

その後ムラキテルミさんとお会い出来たときに、

「この本を読んで痩せれました😄」

と言ったら、

「😲えっ❗だってこの本にダイエットのこととか書いてないですよ❗」って驚いてました。

 

アトピーも癌も糖尿も仕組みを理解したら簡単なことですよね。

ムラキさんもブログに書いてます。

【癌】という字は病だれに口3つ、山のように食べたら患う病気。

★現代人は美味しいもの😋🍴💕食べ過ぎ。

★または、運動不足(私も😅)

★または、メンタルにストレス💚

★野菜に農薬バリバリかかってる。

★添加物多すぎ

★💊薬漬け

 

日頃、病院ばかり行くお年寄りたちにこういうことを話しますが…

わかってくれるのはその時だけ。

なんか空しいですね。

見てると明らかに薬害やろ❗って感じることも。

ほっときゃいいっっつー話ですけどね😅

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間

¥3000

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

 

#美容室

#ヒーリング

#ダイエット

#病気

#癌

#断食

#食事療法

#奇跡のりんご