スピ話☆【見える人】Aさんのその後

以前書きました【見える人】霊能者主婦のAさん。

勝手にズバズバ言い当てて、観葉植物までいただいたあとの、しばらくたってからその後は、いつの間にか引っ越していたのですが、

 

南区の高宮か平尾だったか、マンションで

催眠療法》みたいなことを始めたと言ってましたね。

アメリカ西海岸のどっかの島でのセミナーに参加してきたらしく、オーリングテストとか

催眠療法とか学んできたそうです。

 

カット✂に来たとき、

「あなたは、これまであまり良い思いをされて来なかったみたいだからタダでやってあげるよ❗」ってf(^_^;はい、確かにお金持ちではありませんので、贅沢してません。

まずソファに座って目を閉じて下さい❗と。

 

「あなたは今、どんな場所にいますか?」

「どんな動物が迎えに来てくれましたか?」

「どこに連れていってくれましたか?」

「そこにはどんな人がいましたか?」

 

て感じの内容を矢継ぎ早に質問されて、

 

いや、ちょっと待って(((・・;)

催眠術全然かかっとらんし、

その質問に私が自分で考えて答えないかんと?(;´_ゝ`)えーっと、えーっと、えーっと、…とりあえず、🐘象さんがいます❗とか答えてみた。

しかも終わったと思って目を開けようとした瞬間「🙅✋まだ目をあけないで❗催眠が解けてないから❗」て言われてしまいました( ; ゜Д゜)

後で共通のお客さんに聞いたら、

こんな感じで同じように😅えーっと、えーっと、…て必死に答えて

「はい、二万円いただきます❗」

( ; ゜Д゜)だったそうです。

 

いやぁ~、タダで良かった😓

あ、むしろこっちがカット代もらってますけどね。

 

これもわりと霊能者あるあるかな。

普通の主婦で商売じゃなかった時はすごく純粋に人助けになってたが、

妙な付加価値を付けたらなんだか欲が出て高額になって、

逆に(;・ω・)❔は・て・な❔

 

私の場合は、この時の助言で、というか雑談の中で、

「あなたの描いた絵の中にもヒントが隠されていることがあるのよ❗」って、

こっちが良いアドバイスでしたね😃


f:id:irie8428yumiko:20190320225314j:image

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間くらい。

(足のマッサージ要らないという人は氣功施術たけでもOK)

¥3000

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル

#霊能者

#催眠療法