スピ話☆オーラが見える人・Kさん

お客様、Kさんはオーラが見えたりするものの、幽霊👻そのものが見えるというよりも、

イメージが浮かぶ💡ようです。

そんでもって、タロットがめちゃ当たる❗というのは、自負してましたね。(実際よう当たる)

 

普段は人のことでうっかり見えてしまってもその人に伝えるべきか?言わないほうが良いのか?で、🌀悩む😞🌀から、

なるべく見ないようにしているって言ってました。

 

しかし、うちの店では、私にシャンプーされた時はどうしても無防備になるので、

見えてしまう❗と。

 

この方普通の主婦で、占師ではありません。

 

で、いつも私のオーラが💜紫色だとか。

ええ、💜紫好きですよ、


f:id:irie8428yumiko:20190315140623j:image

このKさんからも時折、シャンプー時に受け取るインスピレーションから助言をいただくことがありましたね( ´,_ゝ`)(ここでもお金をいただくのは私😉)

 

ある時、「いつもの定番💜紫に黒い影があるんだけど、今何か心配事とかあるの?」

ってΣ(゜Д゜)聞かれて、

その時は次男坊のことで、かなり心配してたからビンゴ❗でした。

 

また別の日、帰ったと思ったらすぐ戻って来て、「言うの忘れてた❗お財布に気を付けて❗」って(゜ロ゜;

いや~それだけはカンベン( ノД`)…

とっさに長男が気になって、

「⚪⚪⚪⚪ぼーっとしとるけん、あんたもお財布気を付けりーよ。」

と、伝えたのでした。

 

そしたら、ほどなく長男が3万円入れてたお財布を無くしました。😱😱😱

やっぱりコイツだったか❗

 

そして、ヒーリングを始めた頃、

「なんかねぇ、あなたの後ろの人、お医者様のイメージなんだよね。」

( ゜o゜)「えっ❗その人って江戸時代とかの町医者みたいな感じですか?…二百年前とか三百年前とか…」

(^^)d「うん、そうそう❗……うわっ😲急にあなたの紫💜オーラがぶわーって濃くなったよ❗」

 

なんだか『オレだよ😁オレ❗』って言ってるような、気づいてくれたか🎵てな雰囲気で

突然オーラが濃くなったらしいです。

 

つづく。

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間くらい。

¥3000

ついでに腰やお腹にも【氣】を流しますと、

「😃お腹の中が温かくなった❗」という感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル

#オーラ

#ガイドスピリット

#チャネリング