スピ話☆なぜか夫に関してはわかってしまった。

今の夫と知り合ったのは2008年の春でした。

 

うちの次男が大丸の魚屋でバイトしてて、

「毎日変なおっさんが仕入れに来る❗」

て言うので、

どんなオッサン?て聞いたら、

「えーとね、見た瞬間、(*´・д・)???えっ?…てなるよ❗」

 

ある日、次男がそのオッサンである「山田さんが🍣鮨を食べに来てて言いようけん着いて来て❗」ってことはこの私にお金を払わせようってことか?

と思ってはいたが、まぁバイト先のことやから付き合ってやるかと、夫がやっていた鮨屋に行ったら、

(*´・д・)???えっ?って(笑)

 

 

実は2007年の秋頃だったか、これまた良く当たる🎯と評判の大名の占師Mさん(確か30分¥3000)とこで、

【運命の人は、スポーツマンで、ガッチリした、男らしい、引っ張っていくタイプの、同い年くらいの人で、2008年か2009年に出会わなかったらもう無いです。】Σ(゜Д゜)

と言われていた❗

 

まさにぴったりだと《この時は》思った😃

なかなかスポーツマンとかいないでしょ。

 

そんで、話してみたら、同い年で離婚してて、当時夫の息子は中学生で「息子が高校卒業したら今の彼女と再婚しょうと思っとう。」

と、聞いた瞬間に{💡あ❗幸せじゃないんだ。}てなんとなく思ったのです。

再婚するって言ってんのに❗

 

それからたまーにお鮨食べに行く程度で最初は苦労人で物事が良くわかってるのかと思ってたが1年半くらい観察してたらそうでもないなぁ(;´_ゝ`)なんて💦

 

半年くらいメールだけで食べに行かなかったらある日、

📩「彼女と喧嘩して別れました❗」ときた。

 

この瞬間、また{💡でも、この女すぐ戻ってくるな😒}ってわかったんです。何故か。

 

そしたら案の定しばらくしてまた📩

「彼女が謝ってきたのでまたお付き合いすることになりました。」って。

まぁ、いちいち私に報告するのも意味わからんと思ったけど、

この時も、

{💡あ、だけどいずれこの女は離れて行くな❗}ってわかったんですよね。

 

こういうのは説明がつかない。

ほんとに頭の中にポン💡と浮かぶんです❗

 

これが日常茶飯事に起こる人が霊能者になれるんでしょうね。

いつもじゃないから商売できんやーん❗

( ̄∇ ̄*)ゞあはは

 

で、1ヶ月後くらいに突然夫から電話がかかってきて、

「彼女が別れたいてメールしてきたけん、そのメールを読んで感想を聞かせて❗」

と言う。( ̄▽ ̄;)

ああ…やっぱりな…見事的中🎯

 

夫は精神年齢4歳だから理解できなかったみたいです。


f:id:irie8428yumiko:20190323183207j:image

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も明るくなった🎵」「なんだかスッキリ✨した😊」など、嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

 

#美容室

#スピリチュアル

#ヒーリング

#氣功

#霊能力

#第六感