スピ話☆神仏のおかげです

去年の12月9日・10日の一泊二日で、

京都・伊勢神宮に行った話。

 

うちのお客さんから「伊勢神宮とか興味ありますか?」と聞かれ、

興味あるも何も(* ̄∇ ̄*)ほぼオタクやないですか❗

年末やし儲かってないのにどうしよー( ´_ゝ`)

って思ったけど阪急交通社の格安ツアーで、

33,000円ポッキリ(交通費、宿泊代込み)だったので、

「(*´∀`)♪行きまーす🎵」

と言ったは良いが…

 

まじ、旅行費どないしょー❗でした。

秋口に売れた仏像のお金を一万円取っといた分と売上げから一万三千円、車検代にプラス3万くらい入ってたゆうちょ銀行から一万円、これで、旅費は出た😃

 

これでも既に仏像のおかげですよね。

 

しかし、旅先でおこずかい💴👛がないとお土産も買えないし楽しくない。

 

そしたら、出発のまさに前日ヽ(*´▽)ノ♪

お客さんが、注文いただいてた不動明王坐像を受け取りに来て下さいました✨

ヽ(^o^;)ノセーフでした❗

お陰様で京都・伊勢神宮のツアー楽しめました。

去年の初めに「今年は京都に行けるよー❗」ってノートに書いてたのが現実になったのでした。

f:id:irie8428yumiko:20190319231520j:image

もうひとつ、この旅行に誘ってくれた常連さんが最近自宅でエステサロンを始めたのですが、

長年常連さんなので、「来てくださいねぇー🎵」と言われたら、しかも私の定休日に合わせて「貴方のために月曜あけてますから😃」

とまで、これはもういかざるを得ない😅

 

ただエステサロンの会員になるにあたって、

初めに3万くらいの化粧品セットを買ってキープしなければならない。

 

化粧品に3万とか😰💦💦💦(ノД`)ノひィー❗

 

やはり神仏が味方してくれました🙏

呼ばれていたエステサロンのプレオープンまでに倶梨伽羅龍像が間に合って良かった✨

化粧品代捻出出来ました。
f:id:irie8428yumiko:20190319230734j:image
💚有り難いことです✨

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間くらい。

¥3000

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル

#仏像彫り

#神仏

#一生に一度は伊勢参り