🍀ヒーリング(氣功)🍀常連客のMさん、そしてうちの息子

毎度、具合の悪さが勝手に治るMさんですが、

先日もどこが痛い❗とか何も言ってはいなかったのです。

ただふつうにカット✂して白髪染め💇

そしてシャンプーして流します。

 

いつものながれで、髪を仕上げる前に軽く肩揉みマッサージ、と…ここでMさん仰います。

 

「今日ね、左足と右手のこの指が痛かったのよ。…さっきシャンプーしてもらってる時、痛かった所がじ~んと痛~くなってね、そのあともう痛かった所が治ってるの❗✨」

 

( ̄▽ ̄;))))ァハハハ、そうですか。。(〃_ _)σ∥

それは良かったですね。

 

 

で、息子。先日髪を切りに✂来ました。

💻パソコン見すぎてすごく目が疲れて痛いと言うので、シャンプーしたあとに氣功やってあげるよ(^^)dと。

 

どうだい?(^-^)目の疲れは治った?と聞いたら、

 

「うん…なんかね、体が宙に浮いたような感覚になった。…目の前に✨💙✨青い光の玉が見えて、それがだんだん大きくなっていった❗……ていうかね、シャンプーの段階で目は、ほぼ良くなっとったんよねぇ😏❗」

だそうです。

 

ええ、そうです。シャンプーするだけで自動的に氣功やってるんですね。

 

みなさん、治ったんならお願いだから拡散してくださいませ( TДT)❗❗❗

 

f:id:irie8428yumiko:20191012104330j:image

さて、以前からうちが何の店か?わからんという意見をたびたび聞いていたので、

息子にも聞いてみたら、

「たしかに、ロゴだけではちょっとわからんかも。【Irie】としか書いてないやん。」

というわけで、

玄関横にでも提げれる看板を作ってみました。


f:id:irie8428yumiko:20191012104910j:image

圧縮合板を一文字ごとに彫りまして、側面を黒に、文字表面を白に塗りました。


f:id:irie8428yumiko:20191012105108j:image

張り付ける板は柿渋で染めてます。

何回も重ね塗りしたので、外に提げてたらそのうちもっと色が濃くなるやろう。

 

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

弟Mr.G(後藤 穗)はまだ、ICUにいますが、

膠原病による肺の炎症は治まったようです。

パンパンに腫れていた両腕も元にもどりました。

肺にあいた穴をどう治療するか?

手術はいつするのか?

口から食べ物が摂れてないので体力が堪えられるか?など課題があり、

早く治るのを願うばかりです。

 

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分くらい

Â¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン前

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」

など嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでお願いします🙇⤵

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

 

#美容室 #ヒーリング #氣功 #体調が良くなる美容室 #氣=量子波 #スピリチュアル 

#Mr.G肺の炎症おさまったよ