スピ話☆【見える人】Aさん・其の二

Aさんとのエピソード其の二です。

 

むこうから勝手にズバズバとアドバイスくれて、私の氣持ちは軽くなった上に占い師などに相談に行くのと違って

私が✂カット代をいただいてますからね😁

 

だいたいこのパターン多いです(^_^)v

 

そしてまた次の✂カットの時、

前回話していた葬式の最中聞こえてきた川柳かなにかの一節がとても気に入っていて、

誰か『書』をやってる人に書いてほしいが、

そういう知合いとかいないか?と尋ねられ、

 

あの当時生きていた叔父が定年後、書家になってたので、

頼み込んで書いてもらったんです。

 

その一節とは、

【風の音、花の香り、地の想い】

 

で、書いてもらったやつをAさんに見せたら、

( ̄0 ̄;「えー❗そんな難しい字じゃ、読めないからいらない❗」と言う(;・∀・)

 

いやー、もう叔父に申し訳無いって思いました💦

 

で、結局…和風な感じに水彩で茅の葉と🐞てんとう虫を描いて書道っぽくさらさらと文字を入れ、額に入れてプレゼントしましたら、

めっちゃ喜んで✨⤴くれました🎵

 

 

その後、ある日の夜、小笹の業務スーパーに行った時、観葉植物も売ってて、

「あ~、葉っぱ🌿ほしいなぁ❗」と思い、

買わずに帰ったんです。

 

翌日、店に出勤してから何気に前日の【葉っぱ🌿】が頭から離れず、

店内から外を見ながらずっと「葉っぱ🌿ほしいなぁ~❗」って思ってたら❗……😲

 

数時間後、Aさんが鉢植えを抱えてやって来て、開口一番こう言った❗❗

 

(*^ー^)ノ♪「この店には、やっぱり葉っぱ🌿だよね🎵」

 

ディフェンバキアという観葉植物でした😄

そして「もしこの葉っぱが枯れてしまっても気にしないで😃それは多分悪いものを吸いとってくれたと思ってていいから❗」

と言われました。

 

大事にしてたのに、おっしゃるとおり、

ある日突然、根元から腐っていた!(*_*)

前日は大丈夫だったのにですよ❗😲

 

まぁ、厄落とししてくれたんでしょうね。

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間

¥3000

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル