スピ話☆前回の続き・オーラが見える人、Kさん

Kさんのエピソードの続きです。

 

Kさんにヒーリングしたときのこと。

「😲今日は天使さまみたいなすっごい✨綺麗な女の人が出てきたよ❗」

と言うので、

( ゜o゜)「もしかして、その人って外人ですか?」と聞いたら、

「😃うん❗外人❗」

 

思い当たるのは、たびたび🌃夢に外人女性(またはハーフ)が出てくる❗

大抵ロングヘアーで私より背が高い。

先輩という設定で出てくることが多いが、

たまにはスナフキンみたいにさりげなく現れて、屋根の上でたそがれてたりする❗

夢の中ではめっちゃ知り合いの感覚です。

 

誰にでもハイヤーセルフ(守護霊)は1人ついている。

だけど、人生の中で役割が変わるとき、その都度ガイドスピリットが交代する場合もあるという。

 

なので、メインで護ってくれてるのは、外人?っぽい女性で👱、今やってる仕事のサポートをしてるのは江戸時代のお医者さん👴?

 

まぁ、なんか府に落ちたのでした。


f:id:irie8428yumiko:20190317155832j:image

もうひとつ、タロットで当てられたこと。

 

今、うちの店の2階は、弟【Mr.G】のスタジオとして使用してますが、

さかのぼること11年前頃は友人Tがエステサロンとして使ってました。

でも最後のほうはほとんどやってなかったし知らない間にTの彼氏の荷物がどっさり置いてあったり。

 

Kさんのタロットによると、「2階から悪いものが流れ込んでいる。それが、何かはハッキリとわからないけど。」

というものでした。

 

その後、Tは借金と家賃滞納でどうしようもなくなり、鬱で働けなくなりました。後で聞いた話、うちのお客さんからもお金を借りてたり、知り合いのや⚪ざからも40万円借りてるとかで、連絡を断ってました。

確かに悪いものが流れ込んできてた。

 

うちも7年くらい家賃もらってなかったしかなり迷惑かけられてた。

でも、彼女から学んだこともあるし、

一緒にいて楽しかったこともたくさんありました。

 

お互いシングルマザーやし、私に出来ることは助けてあげよう❗とかって、相手を間違うと単なる甘やかし👿になるだけですね。

高い勉強代💴でした。


f:id:irie8428yumiko:20190317181026j:image
🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間くらい。

¥3000

「足が軽くなった」「気分も明るくなった」「なんかスッキリした」など、

嬉しい感想もいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル

#ハイヤーセルフ

#ガイドスピリット

#守護霊