ちょいスピ話★手放したお気にいりの仏画

これは自作で一番お気にいりだった仏画です
f:id:irie8428yumiko:20190303094023j:image

我流でテキトーに描いてるものですから、

テクニックや形式的なことはわかりませんが、このお顔がすごく⤴⤴気に入ってたので、同じように描こうとしたのですが、

描けません(´・ω・`)

 

もう10年近く前になるかな?

子宮癌が見つかったお客さん(当時70代)がこの絵を見て、

「うわー❗なんか吸い込まれそうやね❗」

と言った。そして、

「もっと氣持ちを強く持たないかん❗と、今この絵に思わされました。」と。

 

その方が帰って、しばらくたって二人連れのお客さんが来て、

その1人のお客さんが全く同じセリフ❗

「うわー❗なんか吸い込まれそうやね❗」

 

何年か前に兄【絹織物・羅藤組(らとうそ)】と糸島市高田で二人展をやらせてもらい根付や仏画を展示したんです。

その時、見に来られた【かんりゅう先生】という姓名判断とかする方にお会いした時に、

なんかけっこう初対面で言い当てられて、私がこの絵を一番気に入ってるのわかってたと言われましたね。「この絵の中にあなたのことが全部はいってるもの。」って。

そして、「でもね、この絵を手放したほうがもっといい絵が描けるのよ😃」って。

 

その後店に飾ってたら、ある日常連さん(当時90代)が、

「今朝、とてもいい⤴夢を見たからこの絵を絶対買おうと思ったと❗😄」

私「😲どんな夢見たんですか⁉」

すると「教えられん❗😁」と言うΣ(゜Д゜)

後で聞いた話、お客さんが通っていたデイサービスの皆が集まる食堂に飾ったらしいです。

しかしどんな夢見たのかは教えてくれませんでした。

 

絵を手放したことでもっといい絵が描けたかどうか?

( ´,_ゝ`)わかりませんね。

でも今のお気にいりはこれかな😃


f:id:irie8428yumiko:20190303104917j:image

 

🍀ヒーリング🍀

まず、爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間

¥3000

体調がよくなった🎵

体が軽くなった❗気分も明るくなった😊など

うれしい感想もいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

 

#美容室

#スピリチュアル

#ヒーリング

#仏画

#観音菩薩