2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現代医療の盲点か?( -_・)?

この度、やっとで夫の足の異常な腫れの原因が判明したわけですが、 【左足アキレス腱断裂】 あっちの病院、こっちの病院と、 やれどこの病院が評判良いとか聞いて、 かれこれ5つの病院をまわり、 散々レントゲン撮って 血液検査、血管の詰まりなど医療機器…

日田へ行きました(^.^)

今日もめっちゃ⤴️⤴️いい天気桜が満開です。 初めて来ました、 大分県日田の大原八幡宮です。 福岡インターから高速で日田ICまで自分で運転するのも初めて 今までこわがってたけどやればできる(笑) 駐車場のほうからなので裏側から入ったんですね。 大きめで…

夫の足が腫れる( ・ω・)

ある朝、出勤してきて車を定位置に停めようとしていたら、 道の向こう側で知らないオジさんがじっと見てた。(・・;)いつもどおり車を停めて、降りたら… オジさんが「スゴいねー❗️」と言ってきた。( ・ω・)? 「車が塀にぶつかると思うたよ❗️」 ( v^-゜)♪「大…

ちょいスピ話★「もう神社に行かなくていい」と言う霊能者

先日、常連客のKさんがご来店✂️ 3~4年前には何度か神社巡りに連れて行ってました。 Kさんが神社巡りに行きたいと仰ったので、 「じゃあ一緒に行きますか⁉️」と言うと 「(* ゚∀゚)わぁー✨嬉しい❗️あなたと神社に行きたかったのー✨✨」 てな感じで、月1ペー…

能面(^o^)2作目完成【孫次郎】

能面、【孫次郎】が完成しました✌️ 二人仲良く並んでます。 小面より大人な感じですよね。 次回4月からは【増女】ぞうおんなです❗️ わくわく~ お教室が早めに終わったので、 新宮のカレー屋さん、アバシに行ったのですが、️車を停めたら目の前にMKレストラ…

ちょいスピ話★夢の中で何回も見る場面

つい先日の朝方、久しぶりに見た同じ場面の夢。 朝は早めに店に来て瞑想したり、爆睡したりするので、シャッターが閉まった状態での場面から始まるのが常です。 ……………………………………………………………… 暗い店内。ふと時計を見ると9:30過ぎてる。 えっ❗️もうこんな時間?(…

ちょいスピ話★霊能者を生業とする人

孫次郎さんにアイライン、髪の毛が入りました❗️ ヒモ穴の部分は使い込まれた面のように、少し削ってしまうのですね 小面の時と違って髪にも少しキズを入れます。 いやぁ~しかし、毛描きは超難しい❗️ ぶれぶれです 毎日毎日毎日、伝統工芸士のように、絵付け…

護国神社と【孫次郎】の続き

護国神社です この日は3月2日でお雛様が飾られていました。 (ちなみに3月3日は亡くなった母の誕生日) ここもたぶん10年ぶりくらいじゃないかと思います❗ 400年くらい前は、この辺りは海だったようなので、歴史的には浅いほうですね。 御祭神*明治維新より…