終了しました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

2001年4月24日から始めて、22年間と5ヶ月。
f:id:irie8428yumiko:20231002102049j:image

9月30日でアイリー美容室を廃業致しました。
f:id:irie8428yumiko:20231002102129j:image

長かったような…あっという間だったような…
f:id:irie8428yumiko:20231002102139j:image

いろんな人に支えられて、ここまで頑張ってきたんだなぁ😊

f:id:irie8428yumiko:20231002102155j:image

苦しい時も楽しい時もありました。
f:id:irie8428yumiko:20231002102209j:image

😩あ~もう来月終わった❗ってピンチの時も何度かあったけど、その都度なぜか🍀助かってました。
f:id:irie8428yumiko:20231002102241j:image

店の通帳があと2000円しかない😱って時に限ってヘアピースが続けて3台売れたりして支払いが間に合ったり。
f:id:irie8428yumiko:20231002102301j:image

22年間も続いたことのほうが奇跡✨👏👏👏
f:id:irie8428yumiko:20231002102312j:image

壁とか床とか、あちこちガタがきてるんですよ。

磨き過ぎて床が剥がれてるし😅
f:id:irie8428yumiko:20231002102322j:image

ちょっとひび割れてたり、
f:id:irie8428yumiko:20231002102333j:image

窓枠の木材が白アリに喰われてスカスカになっとるし。
f:id:irie8428yumiko:20231002102346j:image

9月に入ってからぼちぼちいらないものを整理してスッキリ感を出してみたり…
f:id:irie8428yumiko:20231002102408j:image

せっかくなので般若面も仲間入りさせて…
f:id:irie8428yumiko:20231002102422j:image

大好きで描いてたモンローさんシリーズを久しぶりに飾りました。
f:id:irie8428yumiko:20231002102430j:imagef:id:irie8428yumiko:20231002102441j:image

すっぴんのモンローと懐かしのエリカ・バドゥも。

f:id:irie8428yumiko:20231002102451j:image

早朝、店に出てきて頭洗ったりカラーしたり出来るのも便利だったなぁ。
f:id:irie8428yumiko:20231002102526j:image

10/1(日)、10/2(月)とリサイクル業者や産廃業者に来てもらってこのとおり❗😀すっからかん
f:id:irie8428yumiko:20231002102556j:image

リサイクル業者さんが値段は付かないアフリカのオブジェ気に入って、「これ、めっちゃかわいい💞」って言うんで、なんならあなたにあげるよ😀と、差し上げましたら、とても喜んで貰って行きました。

床も綺麗に磨いてお掃除しました。
f:id:irie8428yumiko:20231002102608j:image

ひとつひとつに「今までホントに有り難うございます🙏✨」と声をかけながら雑巾がけ。
f:id:irie8428yumiko:20231002102616j:image

これで息子たち2人育てることが出来たし、いろんなお客さんにも出会えてお世話になったし、お世話もしたし😊
f:id:irie8428yumiko:20231002102628j:image

頑張っていっぱい捨てたはずが😓💦家に持って帰った物で部屋が溢れてしまい、何をどうしたらいいか… ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

10月は色々予定も入ってますし、

初っ端の10/2(月)の本日は一番初めからのお客さんの御招待で贅沢なお食事でした🍴😋

多くのお客様からプレゼント🎁をいただき、

誠に有難いことです🙏✨

皆さま本当に有り難うございましたm(_ _)m

 

用事を済ませて家に帰ったら、8月9月と足が痛んで最後の2ヶ月来れなくなっていたお客さんから、【御礼】の珈琲豆🫘セットが届きました✨

こっちこそ【御礼】ですよ😯

 

恵まれてますね、私🍀

感謝✨✨✨

 

 

#アイリー美容室 #閉店 #感謝

#22年間有り難う✨