スピリチュアル的いろいろ思うこと

↓これは雷山観音・千如寺の阿形さん
f:id:irie8428yumiko:20210114105808j:image

🍃風の時代だー❗️って言っても、はい✋ここから時代変わりました❗️ってわからないですし、スピリチュアルリーダーさんたちが言う「◯月からエネルギーが全然ちがいますねー❗️」とか全くわからないです。

 

すっごい活躍して急上昇⤴️な人ならば、

めっちゃ変わった~😆🎶もういいことしかおこらない🎵とか言ってます。

そんな人はそもそも能力高いですし、もちろん努力も半端ないと思います。

すごいなぁって思う人を見ると益々自分がダメな奴に思えてきたりして。

 

意識の力、意識の使い方、普段考える思い癖で見える世界は全然違うのはよくわかります。

でもね、現状変わらないのに✨良くなってる✨o(^o^)o⤴️とか無理やり自分に言い聞かせても、それは本気でそう思ってないから、

変わるわけないんですよ。

 

世の中全体で見ると、コロナ((( ;゚Д゚)))恐い❗️恐い❗️って思ってる意識が多いと集合意識がネガティブに傾くし、

または、スピリチュアルリーダーたちが発信する内容に少し怯えてしまう人がいるのも事実でしょう。

何人もの人が言ってます【2021年ショッキングな出来事が起こる】【波に乗れない人は大変な思いをする】【50代より上の人は大変だろう】などなど。

たしかに、50代やし、波に乗れてない気がするし、

そもそも波に乗るってどうしたらイイの?

稼げるスキルもないし、パソコン出来んし、

スマホも使いこなせない。

このブログがやっとです😅
f:id:irie8428yumiko:20210114125731j:image

不安にもなりますよ。

同じ思いの人もいるんじゃないでしょうか?

 

夫は会話の噛み合わない人で、常に目の前の出来事にあーでもないこーでもない❗️と翻弄される。

他人の事をいつまでもとやかく言って話題にするから、答えようのない会話に仕方なく相槌をうつ。

うん( ・ω・)そうやね……別にいいやん、そんなこと。


f:id:irie8428yumiko:20210114133056j:image

でもそれこそ✨感謝✨です。

朝も暗いうちからチャリ🚴‍♂️で出勤して、

料理人として真面目に働いて🔪👨‍🍳

晩御飯も作ってくれて。

ちょっとウザイなぁ😓と思っても冗談でかわせばいい。

話は合わないが基本的には優しい人。

この現実は【在る】ことが【難しい】

つまり有り難い✨ことなのだ。

(ただ、自分で自炊してた時より要らんもん食べ過ぎるのが厄介。抜け毛が異常に増えたのは、毒素溜まり過ぎ。)


f:id:irie8428yumiko:20210114142926j:image

店がもうすぐ20周年です。

儲かってはないがよく頑張った私~😆❗️

いつかは終わる時が来るのは自然な流れやし、そう覚悟して「どんな変化も受け入れます❗️」と意識してみた。

あまりにも何度も【5:55am】に目覚めるから

何かが大きく変わる?近づいてる?

 

心のどこかに、「…とか言いながらナンとかなるやろう😃✌️❗️」も置いといて。

 

20年もやってると常連さんも80代、90代になってどんどん亡くなるか施設に入るかで、

寂しくなります。

業者さんが言った「出たら入ってきますから😀」の言葉に救われ💚

そうよね、来てくれるお客さんに感謝✨

20年も続いてることに✨感謝✨

 

ネガティブに注目するのではなく、ポジティブなことに感謝✨感謝✨


f:id:irie8428yumiko:20210114134521j:image

車で通勤出来ることも有難い✨

能面を習ってることも有難い✨

 

スピリチュアル的に、去年から「どんなことでもイイからチャレンジしましょう❗」てなことも言われてました。

 

些細なことなら、恐がって乗れなかった九州自動車道にチャレンジできた🚙💨とか

能面なら一昨年からチャレンジ始めたし、

 

ひそかに【私にもお祓い出来る❗️】と宣言しました。

半信半疑「私なんて…」って、出来るって言ったらいかんような気がしてたし、

修行もしてないのに😑って思うけど、ヒーリングと同じで💜💚💛氣を流すし、

何人ものお客さんで実証してるから(あくまでもお客さん本人の体感による)。

自分に宣言することもひとつのチャレンジだと思うので。

まぁ、ここが自分の【場所】であることが重要なのかも、逆にへんな霊とか見えないのも良いのかもね。

 

あとはもう脳ミソぱっか~ん💥ってなったらいいですね😆👌❤️

f:id:irie8428yumiko:20210114143515j:image

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #レイキ #足揉み

#フットマッサージ #リラクゼーション

#スピリチュアル #お祓い

#些細なことでもチャレンジ