貢ぎ物が多い日でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日は朝からバタバタとお客さんが続いて、

 

予約の方が来る前にアポ無しの方が来て…

カウンターに何か置いてある?
f:id:irie8428yumiko:20230921154351j:image

🍐洋梨でした😀わ~いヽ(=´▽`=)ノ
f:id:irie8428yumiko:20230921154400j:image

すると、予約の方が到着…今度は梨と🍎りんごです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
f:id:irie8428yumiko:20230921154411j:image

すると、✂カット中に誰かが外から店を覗いてる(?_?)

あ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)、3年くらい上海で働いてたお客さんHちゃんだ👋🎉

「中国のお土産です😊」って、
f:id:irie8428yumiko:20230921154425j:image

中には月餅と、
f:id:irie8428yumiko:20230921154434j:image

白兎と書いてある…クッキーかな?

😊🍀ありがとうございます✨
f:id:irie8428yumiko:20230921154441j:image

彼女は上海でニッポン人のパートナーを見つけ、この度オメデタで結婚→出産→旦那様のご実家兵庫県で暮らすことに。

 

旅立ちの秋ですねぇ🍃🌿🍂

 

私は出産祝い🎀にミッフィーの食器🥄シリーズをプレゼントしました。自分の好みで😆実は私も自分用が欲しい〜(•ө•)♡

 

アポ無しで来たお客さんのパーマが終わって、次の予約の4時🕓まで1時間半あるから

「ご飯食べに行こう❗」と誘われ一番近い【濱かつ】へ。

ここに来るのって何年ぶり?たぶん10年以上。

先日別のお客さんたちと行った焼肉きんぐもそうだけど、今どきの注文はタブレットから💧
f:id:irie8428yumiko:20230921154509j:image

トライしたけど😓え~い、面倒くさ❗

店員さんが来たので、「もうわからんけんやって。バラエティかつ膳2つ。」って😁ほらね、やってもらったほうが早い。
f:id:irie8428yumiko:20230921154519j:image

完食〜🥢🍚🍵😄お持ち帰り用の弁当まで買っていただきました🍱 ✨感謝✨
f:id:irie8428yumiko:20230921154527j:image

前回も阿蘭陀館にてお持ち帰り用のフライドチキンとカステラを買っていただきましたし、

「あなたに会えて良かった~💚」と何度も言われ… 誠にありがとうございます🙇✨

 

そして本日ラストのお客さんは、毎回小笹まで送って帰るので「いつも送っていただいてるお礼に…」って、ちょっと変わったサボテンの鉢植🪴をいただきました😊
f:id:irie8428yumiko:20230921223903j:image

住んでるマンションの1階にたまたまこの方の教え子がやってるお花屋さんがあるから、だそうで、
f:id:irie8428yumiko:20230921223917j:image

てっぺんに綿毛みたいなのがあって、かわいいですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)トゲは鋭いので注意⚠️

 

この間から、「最後だから…」というお客さんからシフォンケーキに🥖パン、花束💐、村岡屋のスイーツ詰合せなど沢山いただきました✨😊

 

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

10月1日には、オープン当初からのお客様からランチ🍴のお誘いも受けてます✨

何だかんだいって恵まれてますよね💖

 

 

#アイリー美容室 #福岡市南区寺塚2丁目

#9/30で閉店 #22年間有り難う

#貢物沢山 #感謝✨ #別れの季節