海でアーシング💚

8月の能面教室、新しい課題に入りました😃

【十六】という文字通り、十六歳の男の子。
f:id:irie8428yumiko:20200818140658j:image

五個目の作品になります。

自主練の小面も、まあ悪くはないという評価と幾つかのアドバイスをいただきました😃

 

能面教室【ミライガクブチ】にて販売中の、

先生の奥様でアーティストのミライちゃんオリジナル猫TシャツをGET!
f:id:irie8428yumiko:20200817215854j:image

独特なデザインで可愛いんですよ。

マゼンタ💗か赤♥️か?悩んだ末に持ってない色で🟦青にしました。

缶バッチはだいぶ前に購入済み。
f:id:irie8428yumiko:20200817220111j:image

 

お教室終了後、とんぼ返りで東区三苫まで。

同級生が👩‍🍳シェフやってる店でランチ☀️🍴

*(グリーンステム☆日替りランチ¥1000)

 

2時半過ぎから、志賀島へGO❗

志賀海神社沖津宮が😀引潮で渡れそう。
f:id:irie8428yumiko:20200817220619j:image

でも、水着じゃないし、ずぶ濡れにはなりたくないので渡りません。

最悪、フジツボで足をケガするかも?(笑)
f:id:irie8428yumiko:20200817220647j:image

沖津宮を眺めながら砂浜でアーシング💚

気持ちいい~🎶
f:id:irie8428yumiko:20200817220712j:image

たまには海でデトックスも必要( ´∀` )b

でもここの砂浜は油断すると、一歩前に進むだけでガクンと段差があるので、足をとられるかも。

幼稚園の時に三苫の浜辺で溺れたことがあります。そう、波打ちぎわに段差があったのです。
f:id:irie8428yumiko:20200817220746j:image

💙空が青い~🟦
f:id:irie8428yumiko:20200817220802j:image

この小山を登ると、
f:id:irie8428yumiko:20200817220848j:image

志賀海神社中津宮があります。
f:id:irie8428yumiko:20200817220858j:image

なんか海が前よりキレイになったような氣がしますねぇ。

世間が自粛しているおかげ?
f:id:irie8428yumiko:20200817220819j:image

海水浴の人もちらほらいましたが、夏休みなのに少なめでした。

今年は夏休みも2週間と短いですし…
f:id:irie8428yumiko:20200817220831j:image

暑すぎるせいか?コロナが恐いのか?

稼ぎ時なのにお客さんが少ないって、海の家も大変ですね。

 

35~36℃の福岡市、☀️😵💦暑くてもやっぱり定休日は出掛けたい❗️

他所は39℃とか40℃やし👀‼️

あ、そうそう❗️お墓参り行ったら🕯️ろうそくが暑さでグニャリと曲がってましたっけ。

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #量子波 #レイキ

#フットマッサージ #足揉み

#ミライガクブチ #能面教室

#グリーンステム(三苫口)

#志賀島 #勝馬 #沖津宮 #中津宮