☆吉夢を見た☆(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

今朝はとっても良い夢を見ましたので🌟

と言っても他人には関係無い話ですが…💦

心理的にはここ最近見聞きしたものが影響するとは思います。


f:id:irie8428yumiko:20230630093632j:image

6/30㈮、朝の4時頃目を覚ましトイレに行って、まだ早いのでもう一回寝れるかな…と横になり…😴(¦3[▓▓]

いつの間にか寝てまして、そこで見た夢。

 

😴❴うちより少し大きめのリビングに、亡くなった母とお布団2つひいて寝ています。 

部屋は真っ暗でテレビ📺を観てて、まわりにたくさんの洗濯物が下がってて、テレビが見えにくいなぁと思ったら母が洗濯物を片付け始めます。

テレビに映ってるのは1986年のプリンスの映画『アンダーtheチェリームーン』(笑)

そして、ふとベランダの方を見ると窓の外に見えるのは満天の☆☆☆星✨星✨星✨🤩f:id:irie8428yumiko:20230630090933j:image

ずっと見たいと思ってた、子供の頃にはよく見えた星✨しかも半端ない🌌夜空の星々🌟🌟

思わず起き出してベランダに出て感動します…❵f:id:irie8428yumiko:20230630083959j:image

ここで、目が覚めました。
プリンスの映画が出てくるとは、我ながらマニアックだなと🤣

最近インスタでプリンスの動画を観ることもあるので、それが印象にあったんでしょう。


f:id:irie8428yumiko:20230630091601j:image

はい、たしかにプリンスも🍮プリンも好きですよ。本も持ってます😊
f:id:irie8428yumiko:20230630091609j:image

映画に使われた曲のアルバム【PARADE】は最も好きなアルバム💿です。

それと、最近読んだ📙本や動画など、聖徳太子と星というキーワード等々…

f:id:irie8428yumiko:20230630093658j:image

なによりも、ずっとずっと星🌟を見たいと思ってた。

昔見えてた空いっぱいの星々が今全然見えないですよね。南の🏝島とか行ったら見えるのでしょうが…

ほんとに数えるほどしか星は見えません⤵️

オリオン座の三ッ星だって微かです。

子供の頃、父親が星を見ながら「あれがシリウスで…あそこに見えるのがプレアデス星団で……」とか説明してました。

 

そんなこんなで、今日は6/30㈮で晦日詣⛩

産土の神様にお礼をする日🙏

出ました大吉✨
f:id:irie8428yumiko:20230630093721j:image

夢とはいえ、見たかった☆夜空の満天の星を見させてくれて💝母と🪐宇宙🌌に感謝✨

すごくリアルだったし、美しかった✨🌟🌠🌌

 

ちなみに、【星空の夢】の意味は💫吉夢💫でした✌🤩

✪あなたの願いは叶います!

✪良い出会い、良い仕事が見つかるなど…

そして【洗いあがった洗濯物の夢】は、

✪物事の変化

✪運氣の上昇を表す

だそうです⤴️😀

 

 

 

🙏有り難うございます✨💖

 

 

#アイリー美容室

#福岡市南区寺塚2丁目

#木の花ガルテン

#吉夢 #星空 

#プリンス 

#晦日詣⛩ #御神籤 #大吉