スピ話☆夫が過呼吸に( ̄▽ ̄;)

私が初めて過呼吸になった人を見たのは、

一昨年の夏ごろ。


f:id:irie8428yumiko:20190327100357j:image

飲食店で調理師をしていた夫は帰宅がいつも夜の11:30過ぎ~12:00頃でした。

 

当然朝早い私は眠いので寝てたら、

🌛✨息ができない夢を見た❗(´д`|||)

ほんとに息が苦しくなって目が覚めた❗

 

そしたら玄関の方というか風呂場の前というか(うち、2Kの団地なんで…)

夫がなにやらぶつくさ騒いでるなーと思ったが、相手にせんとこー(´-ω-`)って無視してたら、ん?❗

なんか様子が変だ❗

 

見に行ったら全裸で倒れとるΣ(゜Д゜)

しかも、お尻から金魚のフンみたいにトイレットペーパーが長ーく尾をひいて繋がってる❗(((((((・・;)

心臓マヒか?とあせったが、

どうやら私は夫の意識とシンクロして息が出来ない夢を見たようです。

 

「( ´△`)息ができーん。」「💩がしたい」「息が苦しい❗」「💩が出らん。」

 

と、息と💩を交互に訴えてます( ̄▽ ̄;)

 

トイレでキバっていたら過呼吸になってそのまま倒れこんだのですね。

この時氣功の練習をしていたので、咄嗟に頭を膝に乗せ、胸に手を当ててしばらく氣を送るようにしていたら時間にしてどれくらいか?けっこう長く感じたが、

10分以内ってとこか😒

だんだん呼吸が落ち着いて、じわーっと起き上がりながら、「💩がしたい❗」と呟きながら、再びトイレに入ったのです。

 

翌日、夫は

「あんたねぇ、俺は夕べ息ができんやったっちゃけんね❗知っとうね?」ですって❗

(`Δ´)「はぁ⁉…誰に言いようと⁉」

そしたら「すいませんでした💦」って。

 

私の対処法は間違ってはなかったようで、

過呼吸になった時は赤ちゃんを寝かしつけるみたいに優しくトントンして落ち着かせるのが👍

これが1回目、氣功を試した時でした。

 

そして、2回目は去年の6月。

今度はまだ眠ってはないけど寝ようとしてた12時過ぎ、ドタドターーっ❗カラーン❗という音がして、

(+。+)アチャー❗またかいな⁉って、

案の定です。

 

2回目はうつ伏せでこんな状態⬇


f:id:irie8428yumiko:20190326191522j:image

洗面器と共に

ゲロまで散らばって😅

 

とりあえずゲロを片付けて…

 

背中から【氣】を流したら😃❗

パワーアップしてたから効果は速効で2回目は1分くらいで動き出し、

「お腹が痛い」「💩がしたい」と呟きながら、またしてもトイレに戻って行き…😅

下痢をしていたようです。

 

いずれもお腹が痛い時、テレビでちょっとでも怖いシーンを観た時などに発症しています。しかも毎回全裸。( ̄▽ ̄;)

怖いと言っても『もののけ姫』とか『ハリー・ポッター』とかですよ。

はい、👶なにせ精神年齢4歳ですから。

 

夫がお風呂に入り、布団に入ってほどなく眠りにおちたところで夫の背中から【氣】を入れていたら目をつむっている瞼の内側に丸い光の✴玉が現れました💥

その間1~2秒。

白い丸の中に赤や緑のキラキラを散りばめたような光りでした👀❗

 

ヒーリングの施術ではする側でもされる側でもこのようなものはお客さんが見ても私は見ないのですが、この時ばかりは見えたので、

ちょっと意外でしたね。

やはりこの人とのご縁には何か意味があるのかもしれません。
f:id:irie8428yumiko:20190327011353j:image

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#美容室

#ヒーリング

#氣功

#スピリチュアル

#シンクロ

#意識が繋がる

#不思議な光り