毎週、梅を見にぶらぶら。

先週も今週も、梅を見に…
f:id:irie8428yumiko:20220228214923j:image

と言ってもそれメインで動いたわけではないですが😃
f:id:irie8428yumiko:20220228215025j:image

先週は、能面教室のあとに午後から福岡城舞鶴公園に行きました。

まだ見頃かなぁ☀️って…
f:id:irie8428yumiko:20220228215050j:image

月曜平日、お天気も😃⤴️⤴️サイコー❗️
f:id:irie8428yumiko:20220228215115j:image

こうして写真を撮ってみていつも思うのが、
f:id:irie8428yumiko:20220228215132j:image

つくづく写真撮るの下手やねぇー😆私。

Instagramとかで人の写真を見るたび、みんな上手だと思うのです。
f:id:irie8428yumiko:20220228215205j:image

歩いてると梅とスイセンでいい匂いが漂っています。
f:id:irie8428yumiko:20220228215329j:image

 

で、この日の能面【曲見】さんはやっと元の黄色味を抑えて顔色の悪い人になり、紅が入りました。ここからまた色を入れていくのです。
f:id:irie8428yumiko:20220228215457j:image

そして、今週は午前中の用事を済ませてから

木の葉モール内にあるパン屋さん「麦の木」でランチ、ちょっとハマってるヴィーガン【ファラフェルサンド🧆】を食べて、
f:id:irie8428yumiko:20220228215352j:image

ノープランからの、
20代の頃にママさんバレーで試合のため行った時以来の❗️山王公園へ。

二十何年ぶり?
f:id:irie8428yumiko:20220228215604j:image
意外と最近までこの公園内に神社があるって知らんかった。

しかも昔はホントにバレーボール🏐の試合に来てただけだったから公園内を散策したこともなかった。
f:id:irie8428yumiko:20220228215616j:image

公園の奥にお花の咲く場所があったなんて❗️

😅まぁ公園だからあるよね。
f:id:irie8428yumiko:20220228215626j:image

今回お初で知れて良かった😃
f:id:irie8428yumiko:20220228215648j:image

どこでも梅とスイセンがセットでイイ香り💖
f:id:irie8428yumiko:20220228215731j:image
で、まさかの❗宮司さんおられましたので、

御朱印いただきました☺️
f:id:irie8428yumiko:20220228215745j:image

車に御朱印帳置いてて良かったv( ̄ー ̄)v
f:id:irie8428yumiko:20220228215754j:image

朝晩の気温差がありますので、

皆様、体調崩されませんように。

 

 

#アイリー美容室

#福岡市南区寺塚 #木の花ガルテン

#福岡城舞鶴公園

#山王公園 #日吉神社

#御朱印