ちょいスピ話★たまにお祓い?(^-^)v

↓こちら、祐徳稲荷神社の茅の輪をくぐると

ずらりと並んだ朝顔の道。
f:id:irie8428yumiko:20201008104437j:image

そして、たくさんの風鈴🎐↓

f:id:irie8428yumiko:20201008105006j:image

10月の神事は【抜穂祭】だそうです。

収穫の秋ですね。

f:id:irie8428yumiko:20201008121127j:image

日頃歩いてないので、奥の院までの階段がキツい😵💦ですね。
f:id:irie8428yumiko:20201008120853j:image

でも、気分爽快🌞🎶

 

さて、常連のHさん(30歳)👩

3~4ヵ月に一度ご来店。

少し前に体調崩してたこと、そして【みかどクリニック】というどちらかというと自然派の治療?東洋医学も行う病院で鍼などやってもらってる旨は、お母様から聞いていた。

 

ちなみに、みかどクリニックの三角先生は、【奇跡のリンゴ】の木村秋則さんとのコラボ講演会で私も見たことある。

 

「みかどクリニック行ったんやろ?どんな感じやった?」

(^o^)「いろんなところに鍼うたれるんですよー❗️」

みたいな会話して、

体調のこと聞いたら、自律神経がどーちゃらで、以前🍺飲みに行った時、突然寒気がして、家に帰ってからもお布団に入ってからも寒気が治まらず、、、

 

と、ここまで聞いてて( ゚д゚)ハッ!と気付いた❗️

彼女が来てからずっと頭がゾワゾワする。

 

私も同じ現象が何度かあって夜中に大汗💦かいてトイレ行ってまたゾーッと寒気して、げぇ〰️❗️と吐いたよって言うと、

Σ(゚Д゚)「私もその時吐いたんですよ❗️」

 

(これは飲み過ぎたとかじゃないです。)

 

話をしているうちに顔までゾワゾワもぞもぞしてきた。

 

彼女は中2の時から知ってて、高校生の時もちょっと病んでる時期があって、

怖がるといけないから今まで言わないでおいたけど、

来月から仕事で上海に行くって言うし、

たぶんこのゾワゾワもぞもぞは今言え❗️って

彼女の守護霊からのメッセージかなぁ?と思いました。

「今だから言うけど、あなた《受けやすい》と思うよ。ずっと前から、高校の時からそうだから👻」

「えーっ( ; ゚Д゚)こわーい❗️」と言いつつ、

「あ❗️でも思い当たるふしが多々あります。」

そうだろう。別れたのにしつこい彼の念とか受けてたはずだよね。

この人は元々子供の頃には《見えないもの》がいっぱい見えてたんだから。

 

そんなこんなで、もし自分でそうかなぁ?と思う時は、塩風呂♨️に入るとか、神社行くとか気持ちの良い🍀😌🍀パワースポットに行くとか、心の中で《来るな〰️❗️》と叫ぶとかして、自分強化に努めるようにと言いました。

 

髪の仕上げが終わってから、

頭頂から順に✋氣を入れてると、

「あ❗️背中が熱い❗️」って。

 

で、立ち上がって荷物取って身仕度整えてる時急に、

「わぁー😃なんか身体がすごく軽くなってる❗️😆✨🎵」

 

良かった良かった( ´∀` )

なんか重たいもんが外れたみたいです。

 

😉👍️🎶有り難う☀️感謝です✨

たまに役に立つと気分がイイ~ね~💚

 

┅┅┅*┅┅┅*┅┅┅*┅┅┅*┅┅┅

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションでもみほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #リラクゼーション

#フットマッサージ #足揉み

#レイキ #量子波

#祐徳稲荷神社 

#みかどクリニック