ちょいスピ( T∀T)痛かった💥話

↓1週間前に伊都菜彩で買ったクルクマ
f:id:irie8428yumiko:20200805004001j:image

持ちがいいし、好きな花です(^.^)

 

ところで、私が【氣の伝授】を受けた徳田さん(秒速の療術師@Kaz)のブログに度々出てくるフレーズのなかで「4ね」とか「マジ死ね❗️って思いました。」って表現がありまして、

そう思われるネタの内容(時事ネタとかのシェアが多い(^^)d) なので、わかる~って(*`艸´)楽しく拝見しているのです。

 

ある時、朝の情報番組を見てて、

「あ~またウソの情報垂れ流してるなぁ……」

と思った瞬間に、文字通り映像で、

徳田さんのブログ内の【死ね。】って書いてあるのが頭に浮かんで、

クスッw( ̄ー ̄)wとなった次の瞬間💥頭を

ゴンッ〰️💣️💥と打ちましたΣ(ノд<)

 

これがまた近い後日に同じことが起きて、

店にいる時、やっぱりネットのニュースとか見てて、またくだらん情報操作?偏向報道みたいな記事が出てるなぁ~って思った瞬間に、ブログの文章の映像が❗

「マジ死ねって……」頭に浮かんで思わず

( ̄ー ̄)wwwクスッってなった次の瞬間、

💥ゴンッ〰️💣️💥( T∀T)と頭を壁にぶつけてしまい、

 

っは❗️( ̄□ ̄;)!!またやん❗️

これね、そう思うより先に「4ね。」って書いてある映像が浮かぶんです。イコール=意識のなかにあるってことでしょうけど💧

 

世の中のクソみたいな時事問題の情報に触れた時、マジ死ね❗️って思ってしまうのは、

いやホントにそうなんですけど💧

 

そこで思ったのが、自分自身がネガティブな反応・感情を動かす?

【社会の嫌な出来事】←(#゚Д゚)ノ4ね。

これに惑わされるなってこと。

 

さすがに過剰反応することはもうないのだけど、

現象を観て、クソやね❗️って、つい反射的に頭をよぎります。

 

2度も同じタイミングで頭をぶつけたってのは、ハイヤーセルフの成せる技か?

戒めですね。( ;∀;)💦

気付かせてくれて有り難う。

 

コロナ禍のテレビ情報でなんやかや言ってますが、幸い旦那くんもそれには惑わされたり恐れてはいないものの、

テレビ観ては感情的にワーワー💢文句言うので、そういうマイナスな波動にこっちも少しイラッと(-""-;)くる。

平常心でサラッと流せんのか❗️ってね。

 

なので、マイナスな出来事に対してマイナスな反応をしては自分の波動を下げてしまうので、ちょっとしたことでも氣をつけてね😃ということです。

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko  Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング  #量子波  #レイキ

#フットマッサージ #

#スピリチュアル #ハイヤーセルフ

#守護霊

#徳田和久さんのブログ  #秒速の療術師@kaz