直感が冴えた一日

8月3日、月曜日はノープランであったが、

税理士に送る資料のためのコピーを取り忘れ

しかもコピーを取るための現金出納張を店に忘れていたし。

 

で、☀️暑いし☀️😵💦

迷っていたけど、やっぱ明日でいいや❗️とか先延ばしにしたらいかんね🤔ウン、

ちゃんとしとこうと思って、税理士事務所に行きました😃

 

そして天神のパーキングから息子に📲連絡

くら寿司🍣でもご馳走してやろうかと思って。

でもなんとなく断られるような氣がしてたら

💡案の定「いやぁ…べつにいいかな~。」だって❗️行かないって言った❗予想どおり😮

 

なぜならば、だいたい息子は急に誘うと、

「え~っ(´・ω`・)?……」みたいな反応しやすいのはわかっているから、

ふつうなら前日から、どうする?みたいに誘うんだけどなぜかギリギリまで迷っていた。

 

まぁ、しょうがないから1人でランチして、

神社とお寺などぶらぶら🎶🚗💨🎶

しかし暑い☀️😵💦

そんで、4時頃家に帰った。

 

ふつう、夫が食べるぶんの白米3合洗っとくんだけど、なんとなく🤔いや、待てよ❗️

洗わんほうがいいかも?今日これ食べんかもしれん❗️って、なぜか思ったので、

お米洗わずに帰りを待ってたら……👀‼️

 

夫が帰ってくるなり、

「おい、今から【くら寿司】行くぜ❗️」

って言った😃

うわっ、マジ予感的中🎯

 

こういうことか❗️😆

昼間に息子とランチでくら寿司行ってたら、

2回も食べる羽目になるところやった。

さすがに日に2回も寿司食べんでいいし。

 

すべては繋がっていた🌈🌞

 

ベストなタイミングで❗️

 

↓自宅(団地)の外に作った小さなマイ ガーデン🌱🌿🌷
f:id:irie8428yumiko:20200804192634j:image

近所のおばちゃんがブロックを置いてくれてました。

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #量子波 #レイキ

#スピリチュアル 

#直感は信じたほうがいい