龍脈🐲ゼロ磁場へ。縄文の聖地

熊本県阿蘇郡南小国町にあるパワースポット

【押戸石の丘】に行って来ました😃
f:id:irie8428yumiko:20190617220828j:image

弟嫁の🚗💨運転で息子と3人

まずは、九重ICで降りてから山の中のカフェ☕😌✨でオーガニックなランチ☀🍴

f:id:irie8428yumiko:20190617221749j:image

自然に囲まれて

f:id:irie8428yumiko:20190617221839j:image

天気にも恵まれ、ほんとにのどか✨

f:id:irie8428yumiko:20190617221947j:image無農薬で全て手作り💚

f:id:irie8428yumiko:20190617222106j:imageお付けものの汁を蝶々がめっちゃ吸ってます~😲❕科学的なものが入ってないからかなぁ😄🎵


f:id:irie8428yumiko:20190617222458j:image

料金所で200円払います。ここで方位磁石を貸してくれますよ。
f:id:irie8428yumiko:20190617222514j:image

f:id:irie8428yumiko:20190617222740j:image
アザミがポツポツ咲いてます。

あちこちからホーホケキョ🎵とピーチクパーチク🎵🐥小鳥の声が響いています☀


f:id:irie8428yumiko:20190617223231j:image丘を登りきったら大パノラマ✨✨✨頂上に巨石郡があるのです😍❗

ここで縄文人が古代の祭祀を行っていたと考えられます。

夏至の🌅日の出の方向から日本列島を一直線に貫くところに位地しており、その南に高千穂神社、北に宗像大社が鎮座します。
f:id:irie8428yumiko:20190617224254j:image南を貫く

ラインを『火の道』、北のラインを『水の道』としています。


f:id:irie8428yumiko:20190617234503j:image

巨石にシュメールの🐮牛とヘビを意味する文字が刻まれています?
f:id:irie8428yumiko:20190617234527j:image

…が、風雨に晒されているせいか?残念ながらわかりずらかったです(´・ω・`;)


f:id:irie8428yumiko:20190617234932j:image

f:id:irie8428yumiko:20190617234958j:image

f:id:irie8428yumiko:20190617235016j:image

しかーし❗この巨石たちに方位磁石を近づけると❗針がくるっと回ったりするのです❗🎵

そう😲ここは…というか、巨石が❕ゼロ磁場になっている✴


f:id:irie8428yumiko:20190617235814j:image

波動がわかる人なら手足がジンジンしますよー🎵

しばらくの間、石に座ったり磁場の強い岩にくっついたりして、ゆっくりまったりしました。
f:id:irie8428yumiko:20190618000020j:image

景色を見てるだけでも波動があがりそうなこの場所に来られて良かったです✨🎵

 

帰りは道の駅に寄って、

【鍋ヶ滝】へ

f:id:irie8428yumiko:20190618000741j:image

滝の内側にも入れます😃
f:id:irie8428yumiko:20190618000824j:imageマイナスイオン浴び放題ですねぇ😄

滝の内側に誰かがこんなものを❗

f:id:irie8428yumiko:20190618001018j:image

とても素敵な小旅行となりました✨✨✨


f:id:irie8428yumiko:20190618001430j:image

 

🍀ヒーリング🍀(氣功)

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を

流します。

約40分くらい

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など、嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

Facebook   Yumiko  Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#美容室  #ヒーリング  #氣功  #ゼロ磁場

#熊本県阿蘇郡南小国町  #押戸石の丘  

#シュメール文字  #縄文人  #祭祀跡  #巨石郡

#龍脈  #カフェ 風のもり   #水の道  #火の道