スピ話☆猫峠にはやっぱり何かおるらしい

これは、うちの店の前のスペースですが
車で来店の時に1台停めれます。
f:id:irie8428yumiko:20190602125814j:image

そしたらですね(*´・ω・`)b …30代くらいの女性が「ちょっとおたずねします… 」と入って来て、この辺に月極🅿🚗ないですか?と聞かれたはいいが、

(; ̄Д ̄)は?…と思うことを言った。

「もし、仮に、幾らかお支払すれば、ここの場所を(駐車場として)貸していただくのは可能ですか?」 だと。(゜ロ゜)

面喰らうよね。

店の前を?(*´・ω・`)bですよ❗

玄関塞ぐように店舗の前を貸す人いる?

 

以上、びっくりした話でした。

 

で、少し前になりますが…

知合いHさんのところにお邪魔した時に、

夫が🚲自転車で落車して大怪我した場所についての話が話題に出まして😱  

Hさん曰く「御主人、事故にあったの猫峠やろ?  あそこねぇ、おるよ❗」

曰く、峠近くに神社があって、藤の花がとっても綺麗だったから立ち寄ってみたところ

急にめっちゃ気分が悪くなったらしいのです。

Hさんもまた霊感強い人だと知りました。

これが、(゜ロ゜; )やっぱりそうなんだ❗と

思う話を以前から聞いていたんです。

私が行ってる美容室✂の人も🚲自転車乗りで、「猫峠を少し越えたところに神社があって、そこに行くとぞわぞわしますよ❗」

って、  私は変な霊のぞわぞわ感やなくて、

✨良い✨御神氣のほうのゾワっと感💚が浴びたいのです。

まぁ、そん時は😃へぇ~🎶じゃあそのうち行ってみよ~🎶とか話したんですが、気になっていたものの足が向かなかったのです。

 

😄行かなくて⭕正解。

 

そしてHさんとの会話で、💡だからなのか?

普段からよく車にはねられてるのって❗気付いたΣ(゜Д゜)

そういえば、猫峠に練習行くけど、犬鳴峠にも練習行くし😅  あんなにしょっちゅう事故に遭うやつ珍しいと思ってた💧

 

夫は極度に怖がりだから迷ったけどこれは言った方が良いかな?と、

「猫峠行くの止めりー。なんかおるらしいよ。」

👶「えー?だって、猫峠はきついけん一番練習になるもん。」

とはいっても3ヶ月は競技用🚲自転車乗らないよう医師にとめられてます。

 

先日、記事に書いた霊能者Yさんがご来店の際に、この話をしましたら、

Yさん曰く「だいたいね、動物の名前のついた土地とか良くない所が多いとよ。」

あ~、《犬》鳴とか《牛》頸とか《猫》峠とか、なるほど❗

福岡のかたなら言わずと知れた犬鳴峠ですよねぇ😄

牛頸なんて地名、牛🐮の頸ですよ❗なんとなくイメージ悪いですもん。

 

そんなこんなで、やはり人は、

人の魂は生きていても、死んでいても同じ人間ですよ。

自分の見たい現実や、自分の信じて疑わない現実を見ては悩み😞🌀苦しみます。

もうあの世にいるって気づいてないか受け入れてないかで道行く人にすがり付くのは何の得にもならないよ❗と教えてあげたいですね。

あの世を上手に【生きて】ほしい😁❗


f:id:irie8428yumiko:20190602125728j:image

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分くらい

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など、嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#美容室   #ヒーリング   #スピリチュアル   

#氣功   #猫峠  #犬鳴峠  #幽霊? #事故に遭う

#霊能者さん   #動物の名前のついた土地