スピ話☆霊能者Yさんの続き

先日、またまた親戚から叔父の遺品である本をいただきました😃
f:id:irie8428yumiko:20190524120740j:image

龍についての本3冊

f:id:irie8428yumiko:20190524120911j:image

アフリカの造形美、日本仏教美術名宝展の図録(奈良国立博物館)など😄🎵

 

 

さて、前回の続きです。

霊能者Yさんを訪ねたときもうひとつ、

「😒これ言っていい?…  首吊っとんしゃー人がついて来とうよ。」

 

Yさんに出会うまで3年間くらいずっと首が痛かったんですよね。

頸椎がなんかこう、ぎゅーっと掴まれてるような、寝ても起きても痛かった。

即座に💡「⚪⚪だと思います。30代くらいじゃないですか?」

Yさん「😒うん、そう。」

「(・_・)私はどうしたらいいんですか?」

 

Yさん「(-.-)…いやー、お盆になったらあっちに連れていってもらうけん、…別にねぇ…何もせんでも… 」

ということでした。

 

その夜🌃家で♨風呂に入っている時、

Σ(゜Д゜)❗❗あんなに毎日痛かった首が痛くない❗💡と気付いたのです。

 

それはお盆の3ヶ月ぐらい前のことでしたので、またお盆が近付いたある日Yさんを再び訪ねました。

😃「あのー、そろそろお盆ですけど私の後ろにいる(首吊ってる)人どうなってます?」

 

「(-.-)……  (・o・)おんしゃれんごたあよ❗もうあっちに行ったんじゃない❗ 」

 

だそうです。

(-。-;)お礼くらい言ってから行けよな❗って心境でした。夢に出てくるとかあるやろ、まったく(; ̄Д ̄)

生きていても、死んでいても同じ人間ですよ。

自分が死んだって気づいてないか受け入れてないかでずっとずっと苦しいと思い込んでいる魂と話ができるもんなら言ってやりたい。

(*`Д´)ノ!!!さっさと目を覚ませ❗

 

と言っても、生きてることすらリアルな幻想ですけどね(´・ω・`)

知合いの美容師さんが言った。

「😏人生って長い長い暇潰しだと思います。」

最近そんな氣がしてます。

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分くらい

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など、嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook     Yumiko  Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

 

#美容室   #ヒーリング  #スピリチュアル  #氣功  #霊能者  #魂  #あの世  #精神世界