スピ話☆霊能者Yさん

これは、先日行った筥崎宮の庭園で見たアジサイです😃
f:id:irie8428yumiko:20190522172259j:image最近はアジサイの種類が多いですねぇ(*´・ω・`)b

 

さて、霊能者Yさんとの出会いは十数年前、

その時はうちのお客さんが「いつも行ってる占師さんがめっちゃ当たる❗」と聞いて面白そうだから友人が先に予約入れて、そのあと私も予約を入れました。

お客さんはもう何度も行っているせいか、毎回的確なアドバイスがもらえて良く当たるらしいということでしたが、

先に行った友人に感想を聞いたら、予約してても、待合室でたくさんの人たちと二時間以上待たされて、当たり障りのないことを言われてわずか10分くらいで占師とは別の受付のオバチャンから

(  ̄▽ ̄)「はい、¥5000です。」

みたいな感じだったと言いました。

 

え~っ(´・ω・`)そんなに待たされてそれだけ~⁉

 

で、私の予約日があと1週間前くらいの頃からだんだん具合が悪くなってきてなんだか体がしんどい(;´Д`)💦

ついに明日❗って時にはアキレス腱のところが腫れて歩くと痛い状態に…

《こんな状態で明日どうしよう?》

と思ってた時に来店したお客さんにこの事を話してみたら…

(^^)d「私が知ってる占師さんのほうが絶対いいけん、そっちキャンセルして行きーよ❗」

と言われ、

( ・∇・)それもそうですね🎵と即決したわけです。

 

そしたらそのお客さんが帰ってしばらくして

Σ(゜Д゜)っは❗と気付いたのが、具合悪くないし足が❗アキレス腱の腫れがひいて痛くないのでした❗💡

最初に予約したほうは、行くな❗ってことでしょうね。

 

それで先の友人も前回収穫が無かったからって一緒に霊能者Yさんの所へ。

 

Yさんは前世が見えるというので、聞いてみた。「😃私の後ろにずらりとアフリカ人とか並んでないですかねぇ🎵」

すると、「😄いや~、あなた日本人よぉ。………  いや………😏あ~あ、そうか❗……  ほら、インドとか、どこかあっちのほう、体に布を巻いて裸足で歩いてるお坊さんいるじゃない?あなた、アジアのどこかのお坊さんよ❗」

と、言われてすごく府に落ちたのが、かつて別の霊能者Aさんに言われた【あなたの絵の中にもメッセージが隠れていることもある】 

ちょうどマサイ簇の絵を何枚か描いていたってことでした。

まさに《布を体に巻いて裸足で歩く姿》そのものです。

「😁それがあなたの前世の姿よ❗」って。

納得❗💡


f:id:irie8428yumiko:20190523011516j:image

他にも府に落ちる内容が色々あったと思います。

 

原始仏教とマサイ簇が気になって気になって…  

その頃、たまたまアジア美術館にカンボジア展を見に行ってw(゜o゜)wこれだ❗❗と思ったのです。アジアのお坊さんは赤っぽい布かオレンジっぽい布を体に巻いて裸足です。

ちなみにチベットのお坊さんはえんじ色の袈裟にサンダルです。

 

私は女性に生まれた回数が少ないと言われたのですが、横にいた友人がすかさず、

「そうでしょう❗だってこの人デリカシー無いんですよぉ❗」ってΣ(゜Д゜)

失礼な(´・ω・`)

まぁ、でもわかる氣もします。

※自分が小さい頃から子供がキライだった

※女子に生まれたことが腹立たしかった

 

自分でも女のコらしくないなーって思っておりました。(ノ´∀`*)

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分くらい

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など、嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook     Yumiko  Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

 

#美容室  #ヒーリング  #スピリチュアル  

#霊能者  #占師  #前世  #チャネリング

#氣功