遅ればせながら、母の日のかわりに🍀

福岡市の今日は朝から☔雨ですね。

 

昨晩は、【母の日】の代わりということで、

息子がご馳走してくれました😃

f:id:irie8428yumiko:20190531100500j:image『和食   ひら川』さんです。

f:id:irie8428yumiko:20190531101001j:image

福岡市中央区六本松3-11-33

Tel   (092)707-3209

18:00~l.o  23:00

定休日  水曜日

f:id:irie8428yumiko:20190531101407j:image

地下鉄🚇六本松駅から近い(*´・ω・`)b

護国神社がすぐ斜め前に。六本松大通りから入ってすぐのところです。


f:id:irie8428yumiko:20190531102241j:imageいつもですが、昨日もおまかせ👌でいただきました🎵

ひら川さんの奥様と息子が以前同じ職場で働いていたことがご縁で、またここの料理が糸島の新鮮なお野菜を使った上品な味なので気に入っています✨

この日のメニューは、

手羽と大根の煮物、筍の木の芽和え、だし巻き玉子、アスパラとベーコンとそら豆の和え物、インゲンとなんかの豆乳ソースがけ、

御味噌汁、香物、🍚でした。

どれも優しいお味です(^^)d

f:id:irie8428yumiko:20190531103137j:imageアジの胡麻あえ💚をサービスしてくださいました❗

ありがとうございます~🎶


f:id:irie8428yumiko:20190531103410j:imageデザートは青梅の甘煮でした。

わかりにくいですが、この薩摩切子のグラスがとても可愛い(´・∀・)のです。

🐰うさぎの模様の裏は月🌃の模様になってました。

Ryotaさん、ひら川さん、おごちそうさまでした✨


f:id:irie8428yumiko:20190531105246j:image

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分くらい  😅でも実際40分以上やってるかも。

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など、嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#美容室   #ヒーリング   #氣功   #和食  #糸島お野菜  #京料理  #六本松  #和食 ひら川