スピ話☆吸い込まれて来た人たち。

ちなみにうちの水晶🔮は亡くなった叔父の形見にいただいたものです。
f:id:irie8428yumiko:20190331095509j:image
時々変わったというか、不思議なお客さまがやって来るここアイリー美容室ですが、

文字通り【吸い込まれた】と言って入って来た人がいました。

 

その人の行きつけの美容室に行こうと、うちの店の前を通りかかった瞬間、

ほんとにうちの店に吸い込まれた❗と言うのです(((((((・・;)

マジで私は何もしてませんよ。

 

当の本人さんもびっくりしてて💦

 

吸い込まれたからには✂カットして下さい❗ということで、カットとカラーをしたんだっけ。

入って来た時、うちのデカい🔮水晶がすぐに目についた👀そうです。

 

色々話してると、この人もめっちゃ【見える】らしく、バイト先の倉庫の5階に長い髪の女の人がいつもいるんですよ❗って。

曰く「でも別になんかしてくるわけでもないし、下の階には降りて来ないからいいんですけどね😊」とか。

 

終わったら🔮水晶触って帰りました。

 

そしてもう一人、50代とおぼしき女性。

予約のお客さんが来る少し前に突然来たけど

髪が見るからに薄くてすぐカット終りそうだと思って受付ました。

イメージは有名な【幽霊の掛軸】

テレビで観たことある人は多いのでは?

まさに昔、映画で観たお岩さんとかそんな雰囲気の人😱😱😱

極薄の髪の毛はあっという間にカットし終わり、

すると初めて来たにもかかわらず、一目散にこの🔮コーナーに引寄せられるように


f:id:irie8428yumiko:20190331131537j:image

置いてあった象牙の根付を握り締め物色してました。

予約してたお客さんが来てしまってもなかなかこの場を動きません。いったいどうするんかなぁ⁉と困惑してると結局、

根付を2~3個買ってくれました。

 

そのあと予約の常連さんとあの人怖かったですねぇー😱❗って、マジで幽霊かと思いました( ̄Д ̄)

 

しばらくしてその人が戻って来て自動ドアに激突💨したんです。(゜ロ゜;ノ)ノ

なんか忘れ物したんですね。

もうびっくり😨

 

その方々とはそれっきりお会いしませんが、

何人かのお客さんは帰り際🔮水晶にパワーをもらうと言って触っていきますね(^^)d


f:id:irie8428yumiko:20190331133311j:image

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#スピリチュアル

#美容室

#ヒーリング

#水晶のパワー?