2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読書三昧*歴史について

最近、読んだ書籍を紹介します。 【日本史の深層】矢作 直樹 著 東京大学名誉教授、平成天皇陛下が入院した際に医師団の1人をつとめたこともあり、またスピリチュアルな方です。 普通の歴史の授業では、絶対にわからない教えない、てか今の学校の教育ではダ…

休日🌸ドライブ。神社巡り、糸島へ。

鉄線が、咲きました( ゚∀゚) 去年は出来損ないで小さめの花でしたが、今年は復活です⤴️ 色まで鮮やか お客さんに誘われて… っていってもこの日はこっちがお客さんだったんですが、 糸島へ ランチ☀️& 神社巡り。 目指して行ったお店(エルミタージュ)がなんと閉…

夫が入院(´・ω・`)2回目

頂き物のオリーブに花が咲きました( ゚∀゚) 極小の花です。初めて見ました❗️ 冬の間に葉が全部落ちたので枯れたか?と思ってたら春になると、ちゃんと新芽が出てきて安心してたところでした。 これも頂き物↓クリスマスローズ 去年、完全に死んだと思って放置し…

🍀ヒーリング(氣)🍀 i さん

先日、常連の iさんがヒーリング(氣功)を受けて下さいました。iさんがヒーリングを受けるのは2回目です。 教師であるiさんは、前回もそうですが、今ご自分が抱えている問題によって腹の立つこともあったり、学校での忙しさもあったりで、 かなりストレスが…