2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

能面【蝉丸】(^.^)下塗り出来た

蝉丸さんの下塗り作業入りました 毎度裏面の古び粉仕上げのあとは、こんな汚れ顔に( ´-`) 裏面はこのとおり( ´∀` )b おでこに弁財天の梵字を入れました。 ほっぺの補修痕もなんとか隠すことが出来ました。 もう一回軽くペーパーかけたら、次から上塗りです…

スピリチュアル的いろいろ思うこと

↓これは雷山観音・千如寺の阿形さん 風の時代だー❗️って言っても、はい✋ここから時代変わりました❗️ってわからないですし、スピリチュアルリーダーさんたちが言う「◯月からエネルギーが全然ちがいますねー❗️」とか全くわからないです。 すっごい活躍して急上…

雪降ったね( ・ω・)近所を散策

1月8日(金)からすごい雪❄️でしたね。 福岡市は全然マシなほうですが、雪対策出来てないので、この日(8日)は休んじゃいました。 昼頃、猛吹雪だったのに、午後からしばらくは↓こんな感じ。 せっかく休んだので?お散歩‍♀️ 寒くて耳が痛い ここは多々良川の…

2021年🎉今年も宜しくお願いします❗️

明けましておめでとうございます去年も今年も毎年、年末年始は⛩️神社三昧 大晦日はおかげ詣り。 箱崎八幡宮 住吉大社 鳩も寒そうにじっと丸まって動きません 大晦日のほうが寒かったんですよね。 時々吹雪いてました。 それでも大晦日はおかげ詣り、ミソカ詣…