2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ステロイドって怖いね❗

連日☔雨、雨、☔雨。 続いてますね。福岡市内はいつも大丈夫なのですが佐賀県とか佐賀の人口と同じくらいの避難勧告が出ているらしく、大変なことになっているようです。 そんな雨の中、昨日の朝☔雨を避けながら店のシャッターを開けようとほんのちょっと体を…

毎年恒例・ぶどう狩り

先日、わが家では毎年恒例となっていますぶどう狩りに田主丸へ行きました。 この日は☔雨で、いつも行く出田梅果園さんが休みだったので、 今回は、「林巨峰園」という農家さんにお邪魔しました。 とても感じの良い、話好きなおじいさんでした。 私は2010年に…

面会。ICU

昨日、8/15(木) 弟Mr.Gの様子を見に行って来ました。 ベッドが70~度くらい?起こされて座った状態で目を覚ましていました。 医師の説明では栄養剤を投与したあと吐き気がきて気分が悪くなってたとのこと。 私と嫁が到着した頃は少し治まってたようで。 治療…

弟Mr.Gの意識が戻った🍀

昨日、弟の嫁から動画が届きました。 ICUで治療中の弟Mr.Gですが、月曜日に面会に行った時は、まだ、意識朦朧でたまに頭を動かしたり、口が少し動いたりする程度でした。 ひどい時は(目開きっぱなし)白目まで浮腫んでたのも回復して 、まるで蝋人形みたいに…