フランダースの犬、続き

さてさて、毎週土曜日6時半~【フランダースの犬】が終盤に入ってから、

主人公ネロの不幸は加速していきます。f:id:irie8428yumiko:20200822063458j:image

おじいさんが亡くなったあと、親友のジョルジュは遠くに働きに出ることになり会えなくなってしまいました。

それで弟のポールも母親の仕事に着いて行くことになってポールともなかなか会えません。
f:id:irie8428yumiko:20200822063858j:image

コンクールに出す絵も題材がなかなか決まらず…

アロアが描いたおじいさんの絵を見たら💡
f:id:irie8428yumiko:20200822064059j:image

おじいさんを描こうと閃きました。f:id:irie8428yumiko:20200822064159j:image

おじいさんの死を知ったキコリのミッシェルおじさんが、

私の思ったとおり(笑)「これからはワシと一緒に暮らすんだ❗️」と申し出てくれましたが、ネロは「この家でおじいさんの絵を描きたい😭」と、せっかくの申し出を断っちゃうんですよねー( ・3・)

まったくもうー💢💢💨

ネロの馬鹿ーーー( `Д´)/

 

村の風車が壊れて、摩擦熱による自然発火で火事🔥になったら、また運悪く夜にアロアの所なんか行ってるから村人の前で放火犯の疑いをかけられ💧

ついにバイト(牛乳の運び屋🐮)も断られて一文無しに💦
f:id:irie8428yumiko:20200829065113j:image

ていうか、これって完全にコゼツとハンスの落度です。

摩擦熱が起きるという理科の知識が無かったね。

放火はともかく2度とアロアに近づくな💢と言われちゃいました。

 

おじいさんみたいに、街に薬草を売りに行っても、採取の時期が悪くてこれじゃ売り物にならんと言われ、小銭を少しもらったがパン🍞1個しか買えない。

冬場は港に船が来ないから倉庫の仕事もありません。

 

みんなコゼツに嫌われないよう完全にネロを村八分状態、

村人は今年収穫した小麦が風車がなくては粉にひけないって、、、

アフリカ人みたいに臼とか使って手作業しろや❗️

 

ネロは⛪️教会でひとり泣き崩れます。

ン〰️もう🗯️素直にミシェルおじさんとこ行けよーー( `Д´)/   💢💢

 

コンクールの絵を提出したので再びミッシェルおじさんが迎えに来たのに、発表まで待ってほしいと、またもや拒否(ーдー)

結局1位or2位を争うも金持ちの息子が優勝🏆️してネロは落選。

「2位じゃダメなんですか?」www
f:id:irie8428yumiko:20200919064523j:image

当然🏠️💴家賃を払ってないのでハンスからサッサと出てけ❗️と言われています。

 

クリスマスなんで雪が❄️降ってきましたね。

さぁ、死へのカウントダウンが始まっています。

 

「あと1日したら、、、」なんて言ってるから😞💨もう~💨

 

ラストスパート❗

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションでもみほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング  #量子波  #レイキ

#フットマッサージ #足揉み

#リラクゼーション

#アニメ #フランダースの犬