スピ系話 ★ 30年前は…

現在54歳。

21歳で元夫と結婚していた頃は、幽霊とか守護霊がどーのこーのまでの理解で、

「霊能者=すごい😆⤴」てな具合でした。

そういったテレビ番組も大好きで、不思議な話が大好物❗(今もですが)

元夫も義母も義妹も実はよく幽霊が見えちゃったりする人たちでした。

 

元夫は私と結婚してから「金縛りにあわなくなった❗」と言ったので、

私は霊感無いからよほど守られてるのか?

そういうものははね返しちゃうのかな?なんて思ったのでした。

で、見えたりしないけどやっぱりオバケは怖かったので、ピアスとか光りものを身に付けてたほうが良いとか、なんかに書いてあったりしたので、18金は寝る時も絶対外さない❗

って感じでしたね😃

 

そしてここ数年で、実は自分がめちゃ霊媒体質だと判明したのでした(゜ロ゜;

相変わらず見えはしないけど、

聞こえたり感じたりは、わかり始めると

あ~ぁ、そういうことか❗って

点と線が繋がっていくような感じですね。

 

まぁ、幽霊とかあまり見たいものではないですけど、U.F.Oはめっちゃ⤴⤴見たいです❗

(*≧∀≦*)