振り出しに戻る(´・ω・`)

2月24日にやっと記事を二つ投稿出来たと思ったら、もう見れなくなって消えている(ToT)

いったいどうなってんだ?

夕べ、息子に手伝ってもらってアプリからこのページに入れるようにしてもらったのに💧

 

機械に疎いのはまことに不自由なことです。

 

なので、またイチからブログ始めます( ´,_ゝ`)

さて、私。

福岡市南区でアイリー美容室というのをやってます。2001年から現在に至る。

 

普通の美容室ですが、
f:id:irie8428yumiko:20190226142718j:image

たまにこんなのも依頼が来て作ったりします。


f:id:irie8428yumiko:20190226143123j:image

とある霊能者さんのお客さんからの注文でした。その方たちも占い師やヒーラーやってる人らしいです。直接は依頼者にお会いしてないのだけど。

最初に弥勒菩薩を彫ってほしいと頼まれて、

弥勒菩薩なんて初めて💦だったけど、

すごく気に入ってくれたらしく、追加注文がきたりして去年は不動明王が4体、大黒天など合計8体❗😅

自分の作品を欲しいと言ってもらえるのは嬉しいですね✨

独学だし、ちゃんとした仏師さんみたいには出来てないと思いますが、彫刻のプロの方と銀細工作家の方に「柔らかいですね。」という表現をされ、「上手い下手」ではなく、その人の持ち味というか、内面が出るのだと言っていただきました😊🎵

ありがたいことです🍀