ヒーリング🍀やってます

プロフィールにも書いてますが、

美容室のかたわらヒーリングもやってます💚

 

もうすぐ店を始めてから、まる18年になりますが、何年かやってるうちに体調が良くなるお客さんがいるなぁ❗って気付いたんです。

 

具合が悪い時に病院に行くか?美容院✂💇✨に行くか?で迷って、うちの店に来るって人がいたり、シャンプーのあと「目(老眼)が👀見えやすくなったよ❗」と言われたり、

体が軽くなった~(^o^)🎵とか。

で、ヨガやってるお客さんに「私にも氣とか出てると思いますか?」って聞いたら

「😊多分出てると思いますよ❗」って。

 

それで、知人から氣を出す練習法とか聞いたんで瞑想したり、一応努力して自分でも氣が出てるのがわかるようになってきたところで

秒速の療術師なる先生に氣の伝授を受けたわけです。

この先生マジでホンモノ❗

この時「😲❗すごーい❗めっちゃ氣が出てるぅー❗」て自覚できたんですよ。

 

そして、いつも具合の悪いお客さんに足👣揉みと氣功を試したら調子良くなって、

「是非、ベッドを置いて下さい❗」と言われたのでやってみるか😃🎵となったわけで、

2017年の6月頃から始めました🍀

 

面白いことにこっちが予想してない効果をお客さんから聞くんです。

何人もの人が(普段スピ話に興味無い人も)

目を閉じてる時に「💜紫色の光りが見えた❗」

とか「緑色💚だった❗」とか「今日は青い💙光りが激しく飛んでた❗」とか「最後は🍊オレンジ色になった❗」とか「頭から足の裏までずわー❗っとエネルギーみたいなのが抜けた😃」

とかですね。もうこっちが👀びっくりです。

 

この、頭から足の裏までずわー❗ってやつは、私も体感したことあるので、

😲おお~❗あれか😃🎵と。

 

お客さんがこちらを信頼してくれてると、より良い効果があるみたいです。

そりゃそうだよね。

 

ちいさい頃、すごーく腹痛😖🌀⚡に苦しんだ時、父が一生懸命お腹をさすってくれたら少し痛みが和らいだのを覚えています。

あれって氣の力だったんだな。

子どもを心配する氣持ちと手✋から伝わるエネルギーですね✨


f:id:irie8428yumiko:20190227181037j:image

🍀ヒーリング🍀

まず、爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして頭のてっぺんから優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル