【見直し聞き直し 日本を取り戻す】


f:id:irie8428yumiko:20190430130116j:image
高宮八幡宮社報(季刊紙) 『やまもも』第八十四号  平成三十一年三月 記載の記事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★見直し聞き直し  日本を取り戻す

エドゥアルト・ヴァン・ティン(Eduard  van  Thijn)

オランダ  アムステルダム市長(1983~1944年)

『あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私共のオランダは勝ったのに大敗をしました。

今日の日本国は世界で一、二位を争う経済大国になりました。

私達オランダ人は、その間、屈辱の連続。即ち、勝った筈なのに、貧乏国になってしまいました。

戦前は「アジア」に大きな植民地(オランダ領東インド=ほぼ現在のインドネシア)があり、石油等の資源・産物で、本国は栄耀栄華を極めておりました。しかし今では、日本の九州と同じ広さの本国だけになってしまいました。

あなた方の日本国は、「アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた」と、自らを蔑み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。

あなた方こそ自らの血を流して、アジアの諸民族を解放し、救い出すという人類最高の良い事をしたのです。

何故ならば、あなた方の国の人々は過去の真実の歴史を目隠しされて、先の大戦の目先の事のみを取り上げ、或いは洗脳されて、悪い事をしたと自分で悪者になっていますが、

ここで歴史を振り返って真相を見つめる必要があるでしょう。

本当は私共白色人種が悪いのです。

百年も二百年も前から、競って武力で東亜諸民族を征服し、自分の領土として勢力下に置いたのです。

植民地・属領にされて、永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄権樹立という旗印で立ち上がったのが、

貴国日本だったはずでしょう。

本当に悪いのは、侵略して権力を振るっていた西欧人のほうです。

日本は戦いに敗れましたが、東亜の解放は実現しました。

即ち、日本軍は戦勝国の全てをアジアから追放して終わったのです。

その結果、アジア諸民族は各々独立を達成しました。

日本の功績は偉大であり、血を流して戦ったあなた方こそ、最高の功労者です。

自分を蔑む事を止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきであります。』

 

1991年、日本傷痍軍人会代表団がオランダを訪問した時、市長主催の親善パーティでのエドゥアルト・ヴァン・ティン  アムステルダム市長(後の内務大臣)の歓迎挨拶を、憲兵少尉のシベリア抑留経験者、溝口平二郎(1997年逝去)が録画していたのを、後に(財)日本国防協会理事の浅井啓之氏が文章に起こし、1994年3月24日作成した内容です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

外国の政治家にこのようなマトモな意見を述べる人がいますが、令和の時代は、もっと日本国内でも明らかにしていってもらいたいです(*`・ω・)ゞね❗

蒋介石だって『虐殺などありはしないのだ。』って言ってたそうだし。

いまだにギャーギャー言う隣の人たち、ジャイアンには文句言わないスネ夫みたいだね。

 

 

神社に行ったらこういうパンフレット置いてありますよー❗

平成から新しい御代へ。執り行われる儀式とかの説明が載ってます。
f:id:irie8428yumiko:20190430125739j:image

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を

流します。

約40分くらい

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」などなど(^o^)嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

Facebook     YumikoYamada

Instagram     yumikoirie64

 

#美容室   #ヒーリング   #氣功   

#歴史  #自虐史観   #正しい歴史認識  

#日本が果たした役割  #アジアは白人の植民地だった   #エドゥアルト・ヴァン・ティン アムステルダム市長   #オランダ