塩水療法その後

↓霧島の天然温泉水《関平鉱泉
f:id:irie8428yumiko:20211217074819j:image

シリカ(ケイ素)が世界屈指の含有量❗

有難いことに✨大量にいただきました💖

 

先月末頃から始めてる塩水療法は、まだ1ヶ月もたっていませんが、

左側の眉尻と目頭の痒み、左側の耳たぶの付け根の痒みと切れてたのが治まりつつあるようです。

それと、右耳穴まわりの痒みも少し治まったかな😃

 

全身あちこち痒いところだらけです。

襟足の左側後頭部も1ヵ所痒くて、

でも髪の毛があるから馬油とか保湿クリームが塗りにくい。

掻いたらフケみたいに皮膚がはがれる、

いや、掻きすぎだろう。


f:id:irie8428yumiko:20211217082526j:image

ちょーしこいて小麦粉製品(お菓子など)をたべてると痒みが増してきます。

毒素が溜まってる状態ですね。

既製品には必ずと言っていいほど発ガン性の科学塩、発ガン性の砂糖、発ガン性の人口甘味料、発ガン性の科学的な何かが大量に入っています。

小麦が悪いのではなく、小麦粉という商品が科学的に精製されたものだからです。

 

アトピー性皮膚炎などの痒い症状は、

神★からの「( `Д´)/だから食うな❗️て、ゆーとろうがぁ~❗」という啓示。

だから痒いという⚠️警告を発してもらっていることは幸いなのです。

そうでなければ気を付けないし、

だから癌という形で表れてくるのだし。


f:id:irie8428yumiko:20211217082740j:image

同世代で、私と同じ部分に痒みがあるって人けっこういるんです。

フェイスラインや目のまわり、耳まわり、頭のてっぺん、襟足近くの後頭部。

カサカサになってるかどうもなってないかですが、

何人ものお客さんが、痒がってます。

 

知らないってコワイですね。

 

病気になってから「なぜ私が癌に ⁉️ 」とか思うばかりでしょう。

本当に現代日本は毒まみれです。

ちゃんとした食物だけを食べようったって、お取り寄せだとお金かかりますよね。

 

でも病気になったらとんでもない医療費がかかります。

ちょうど今日来店のお客さんも1つ年上の同世代。

「( ´∀`)私は粉もんで育ったようなもんですよぉ。」と仰るとおり、やはりな🤔後頭部や瞼のまわりが痒いらしい。

色々アレルギーも出ていて、医者から小麦粉よりも米を食べろ❗️と言われてるって…

(´゚д゚`)🍝パスタやパン🥞その他美味しいからねぇ~

でも義理のお母様は三食菓子パン食べててある日糖尿で緊急入院、そしてあっという間に惚けたそう。

結果発表ぉ~❗て感じです。

 

私も粉もん大好き😍なので、

だからこそ毒素を排出するためには、細胞の内側までミネラルを届けて腎臓その他の内臓にきちんと働いてもらう事が重要❗️

そのために(^^)d天然水と塩が必要なのです。

もちろん野菜をたくさん食べたりおやつを控えるのも( 〃▽〃)⚠️

 

↓なかなか手に入らないとっぺん塩は【天日】オンリー✨
f:id:irie8428yumiko:20211217125722j:image

只今アイリー美容室ではクリスマスプレゼントとして、↓ヒマラヤ岩塩か、カルディコーヒーを先着順にお渡ししていますが、
f:id:irie8428yumiko:20211217130008j:image

塩の話したら迷わず岩塩を選ばれます(笑)

 

↓岩塩は採掘、洗浄、粉砕、乾燥というふうに火を使わずミネラルが壊れていません。
f:id:irie8428yumiko:20211217130050j:image

関平鉱泉水を知ったのは、ムラキ テルミさんのブログからでした。

カリウムの含有量が多いので腎臓疾患のある方は控えた方が良い。
f:id:irie8428yumiko:20211217131013j:image

古い地層から湧き出す水で病気が治るというのは迷信ではなく、科学的根拠があるのですねぇ。
f:id:irie8428yumiko:20211217131049j:image

⛰️🌊🌳自然に✨感謝✨

 

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#ヒーリングもやってます #フットマッサージ

#量子波 #レイキ #福岡市南区寺塚2丁目

#木の花ガルテン

#霧島 関平鉱泉水 #シリカ #ケイ素

#ミネラル #塩 #岩塩 #未病で防ぐ