2億5千万年前の塩が最強

手指の怪我なら💇カットハサミか彫刻刀で、しょっちゅうですが、

足の怪我はもう覚えてないくらい久しぶりです❗️
f:id:irie8428yumiko:20211202092209j:image

捻挫ですけどね。

めちゃくちゃ痛い😖💥

タオルを干そうと外へ出て、

↓店の玄関前のこの斜めってる段差の所で
f:id:irie8428yumiko:20211202092541j:image

足がぐりっ😵💥となって転けました。

痛くてすぐ立てなかったぐらいです。

外やし恥いなぁ😥と思ったけどそれより痛いほうが勝ってた。


f:id:irie8428yumiko:20211202093231j:image

最近始めた塩水療法ですが、弟MR.Gが大病したことでますますオタクの本領発揮の嫁Gさんがネット通販で良質な塩とか買うときに、ついでに私の分まで買ってくれるんです。↓これはヒマラヤ岩塩のライト。

メルカリで見つけたんだって❗️
f:id:irie8428yumiko:20211202093240j:image

マイナスイオンを放出するらしい。

ヒマラヤの2億5千万年前の地層から採掘したクリスタル岩塩は無色透明で不純物を含まないため他の良質な塩よりもさらにミネラル分子が小さいのだそうです。
f:id:irie8428yumiko:20211202093313j:image

700mlに1g入れた0.1%濃度の塩水を飲むことで、細胞内外にミネラルがちゃんと行き渡る❗️

現代人はまともな塩と水を摂っておらず、ミネラルが無い科学塩(塩化ナトリウム)ばかりです。

だ・か・ら…毒素を排出できず病気する❗️

乾燥する。 皮膚のトラブルがおきる❗️

まともな塩と水が足りないから血圧が上がる❗️

減塩どころか、食べちゃダメなのは科学塩であって、天然塩とは全くの別物です。

食塩買うならせめて粗塩ぐらいにしときましょ。
f:id:irie8428yumiko:20211202093410j:image

信楽焼のボトルの塩水療法セットや、
f:id:irie8428yumiko:20211202093457j:image

↑お風呂用岩塩ピンクソルト、

ローソク島(隠岐島)の藻塩や五島列島のとっぺん塩などなど、次々といただきました。
f:id:irie8428yumiko:20211202093602j:image

塩のミネラルと良質な水についての本も読みました。

本の題名忘れた❗️内海 聡 医師が推薦してましたので、確かな内容です。

岩塩風呂に入って、足首の痛い部分に岩塩を塗って約10分程度放置しておきました。

昨日よりは少しマシかも。

まだめっちゃ痛いですけどね😆

とにかく治りが早いほうが良いので❗️

 

さて、同時進行中の彫り作業はここまで進みました。
f:id:irie8428yumiko:20211202093651j:image

この段階だとどちらも同じような顔みたい。

でも左側の面は、もうちょっと歳いったおばちゃん顔になるんですよ。

↓そして、自主練の万媚さんは、
f:id:irie8428yumiko:20211202093702j:image

塗ってみて初めて、おでこがボコボコしてるのに気がついたので、また上塗りやり直しです。

まぁこういう失敗もまた良し😁✨✨


f:id:irie8428yumiko:20211202093843j:image

先日は🍁紅葉も最後かなぁ😀って、秋月へ。
f:id:irie8428yumiko:20211202093854j:image

めっちゃ人が多かったですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

お目当てのカフェはいっぱいですm(_ _)mと断られましたが、

別のカフェ(美っ季ぃ)で食べた【秋月🍔バーガー】なるものがスゴく美味しかった😋❗️

秋月のなんとか鶏のスモークチキンの香りが、まさに桜チップで燻製してる❗️って感じの匂いがして、手作り感がありました。
f:id:irie8428yumiko:20211202093926j:image

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#ヒーリングもやってます #レイキ

#量子波 #良質な塩 #ミネラルが大事

#クリスタル岩塩 #ピンクソルト

#2億5千万年前の塩 #塩水療法

#秋月🍁 #紅葉 #カフェ 美っ季ぃ

#秋月バーガー🍔