能面、8個目完成~(^o^)

3ヶ月ちょっとです。8個目の作品【若女】

完成です☺️
f:id:irie8428yumiko:20211108173548j:image

毎回、髪の毛のライン引きがストレスMAXですね~(^^;)))
f:id:irie8428yumiko:20211108173602j:image

今回、眉はわりとスムーズに、あまり修正もなくて良かったです。
f:id:irie8428yumiko:20211108173612j:image
けっこう色も入ったかなぁ🤔と思っていても、かなり重ねていかないと、まだまだ白っぽい感じにしかならなかったり。
f:id:irie8428yumiko:20211109143051j:image
↑やっと仲間に加わりました😃
増女さんには、一旦引っ込んでもらいました。

そして、↓こんなことして遊んでいた自主練の万媚さんも、
f:id:irie8428yumiko:20211107114812j:image

師匠に修正点など☑️チェックしていただきましたので、
f:id:irie8428yumiko:20211109145158j:image

ほっほっほっ(笑)

またお家でアルコールに浸けて、グツグツ🍲💨と煮込んでヤニ抜きをせねば。
f:id:irie8428yumiko:20211109145257j:image
再来週の能面教室では、新しい課題✨

【曲見】(しゃくみ)やりまーすo(^o^)o

増女よりさらに歳いってる人ですね。
f:id:irie8428yumiko:20211109150042j:image
イイ感じに少しキモいです☺️

能面教室の後にとんぼ返りして、先生の奥様の【MIRAI個展】に行ってきました❗️
f:id:irie8428yumiko:20211109143522j:image

未来ちゃんの絵はとても素晴らしくて楽しい作品ばかりです(((o(*゚∀゚*)o)))


実は写真とかなんも撮ってなかったんですよね💧

f:id:irie8428yumiko:20211109143553j:image

ギャラリーの様子などは、兄のブログで(^^)d

こちら👉ryo326の日記

場所は国道沿いのこのへん。
f:id:irie8428yumiko:20211109143700j:image

朝倉市牛鶴109    ギャラリーcobaco

📞0946-22-3490

11:00~17:00    火・水  定休

11/28(日)までやってます。


作品を鑑賞したあとは併設のカフェでケーキセット☕️をいただきました☺️

柚子抹茶ケーキも珈琲も美味しゅうございました💖

 



#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#能面 #若女 #万媚

#アート #絵画 #ギャラリー

#MIRAI個展 #たまごやきダンス #朝倉市

#ギャラリー cobaco