突然のお客様ご来店に👀‼️びっくり


f:id:irie8428yumiko:20210929132110j:image

朝はずいぶん涼しいかと思いきや、

今朝は久しぶりに高宮神社まで上ってみたらやっぱ汗ばむわー💦


f:id:irie8428yumiko:20210929132328j:image

住宅街を歩きながら、息子たちが中1と小4の時にみんなで頑張ってチラシ配りしたよなぁ🙂って、オープン当初のことを思い出したりしました。
f:id:irie8428yumiko:20210929132340j:image

あの頃は今よりまだまだ体力もあったし。

この坂道だらけの住宅街を駆け回ったな😃
f:id:irie8428yumiko:20210929132354j:image

狭い路地の住宅街に、しかもけっこう高いこんな場所にあった🍣寿司屋は今ではエステの店になってます。
f:id:irie8428yumiko:20210929132405j:image

時代は変わるもんだ。

f:id:irie8428yumiko:20210929133208j:image

息子たちに空手を習わせていた時の道場が↓
f:id:irie8428yumiko:20210929133231j:image

あまりにも鬱蒼と草が伸び放題なので、
f:id:irie8428yumiko:20210929133240j:image

通る度に、もう辞めたんかな?と思ってたら、先月やったか?息子たちと同じ時期に道場に通ってた子のお母さんから、先生は去年亡くなったと聞いて…あぁ😒どおりでね。f:id:irie8428yumiko:20210929133759j:image

さて、依頼を受けていた【下駄に龍を彫る】というものですが、1ヶ月くらい猶予をもらってたんだけど、

自分でも思った以上に早く出来ちゃいまして、

次の能面教室の時にでも、実家に預けに行けばいっか🤔と思ってました。

 

そしたらなんと❗️👀❗❗❗

ご本人が突然ご来店❗️
f:id:irie8428yumiko:20210929134212j:image

もうホントびっくりしました😲

お友達の方とお二人で、たまたま近くを通って「後藤さんの妹さんの店、この辺じゃない?」みたいな流れで、っていうお話。

で、「実は、下駄ですけど…もう出来ちゃいました。」と見せたら😃

すごく喜んでいただけて✨🎵😍🎵

「鳥肌がたった…」って☺️

 

本名知らないんですが、メアリーさんというとても個性的な方です。

なんとなく今日は呼ばれたというか、匂ったからね(* ̄∇ ̄)ノと仰いました。

 

他にも根付けを彫り始めた初期の頃に作った作品やら香合仏やら、写真の首に着けてる黒柿で作った能面のペンダントやらたくさんお買上いただきました。


f:id:irie8428yumiko:20210929135545j:image

お友達の方にも☁️雲のチャーム☁️をお買上いただきました😃

有難い✨有難い✨🙏

 

そんな最中、弟たち夫婦も現れて、嫁Gさんから↓こんなものをいただきました。f:id:irie8428yumiko:20210929140743j:image

黒留袖でリフォームしたワンピース。
f:id:irie8428yumiko:20210929140802j:image

結婚式とか御呼ばれに着て行けます。

まぁ、あまり呼ばれませんけど(笑)

あらたまった席には良いですね。

ありがとうございます💚

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#レイキ 量子波 #波動

#フットマッサージ #足揉み

#リラクゼーション #チャクラを整える