本のご紹介(^o^)【0(ゼロ)フォース】

ここ最近、毎日やってます早朝ウォーキング
f:id:irie8428yumiko:20210329082355j:image

風が吹くたび、舞い散る桜🌸が
f:id:irie8428yumiko:20210329082412j:image

あ~あ( ´_ゝ`)もうすぐ終わるんだなぁ…と、

なんだか寂しいような。


さて、今回は本のご紹介。

これは半年前くらいに買いました。
f:id:irie8428yumiko:20210329082508j:image

千賀 一生(ちが かずき)著

【0(ゼロ)フォース  人類最大の発見(ちから)縄文秘力(ジョウモン code)】1(私)が∞(超私)となる神域(ゾーン)の実在…

2020年8月に出版されてます。

サブタイトルがめっちゃ多いですね( ´∀`)

↓こちら2016年9月~に出てます【ガイアの法則 ・I 】【ガイア… ・II 】、そして【0ゼロフォース】はこれらの続編的なものになります。
f:id:irie8428yumiko:20210329082517j:image

そして↓こちら【0ゼロフォース】のひとつ前に出された【和の心 コズミックスピリット】
f:id:irie8428yumiko:20210329082528j:image

(日本伝統民家と伝統文化の原理についての、一般向け知識理解のための書物)

 

最近のスピリチュアル系YouTuberさんたちとか、ビジネス系発信者も【ガイアの法則】読んでるな( ̄ー ̄)って人がいますね。

チャネリング本なので、一応「ファンタジーとしてお読み下さい…」と書いてあります。
f:id:irie8428yumiko:20210330095543j:image

が、実際数値的な事柄、出来事などが歴史上ぴたりと一致していて驚愕します。

やはりこの【ガイア… I 】【ガイア… II 】と読んだ上で今回の【0ゼロフォース】を読むことをお勧めします📖👓️

f:id:irie8428yumiko:20210330100602j:image

前作もそうですが、私たち日本人の祖先である縄文人の叡智の凄さ、世界の歴史が動き出すずっと前から高い精神性を持っているということがわかります。

現代日本人は劣化していますね😅特に官僚とか政治家。
f:id:irie8428yumiko:20210330151123j:image

なぜなら、三万六千年前というおそろしく超古代から始まっていて、世界がまだ旧石器時代の頃には既に磨製石器を使っており、円型集落を造り、この円型集落からは殺傷の痕跡が一切ありません。

世界中の遺跡からは間違いなく殺傷の痕跡があり、その頻度も高かったとされるのに❗️ですよ。
f:id:irie8428yumiko:20210331104158j:image

まれに円型を成さない集落からは争いの形跡が見つかるそうです。

f:id:irie8428yumiko:20210330151228j:image

このような歴史については、小名木 善行さんの著書やブログ、YouTubeでも知ることができます。
f:id:irie8428yumiko:20210330151417j:image

【0ゼロフォース】では主に言葉の成り立ちについて超~納得✨(((o(*゚∀゚*)o)))

別の本で知ってはいたんだけど、元々日本語は一文字だけでそれぞれ意味があるのです。
f:id:irie8428yumiko:20210330180554j:image

例えば「Hi」=「陽、火、日、緋、霊」など

すべてはひとつの「ひ」という言語から派生して、太陽のエネルギーが宿るものを表していたり…まぁ、ここであまり詳しくは書けませんが。
f:id:irie8428yumiko:20210331104302j:image

この本を読むと超古代から現在・未来が全て、この🌏️地球の時間軸ではなく太陽系宇宙の「今」なんだなぁて思います。
f:id:irie8428yumiko:20210331105042j:image

過去現在未来がリアルに「今」繋がってるって思える( ゚ー゚)✨

チャネリング本だから信じないって人もいるでしょうが、「神との対話」(ニール・ドナルドウォルシュ著)で語るニールさんの「神」の言葉を借りれば、《ここで語っているのが誰か?ということより、この本の中で語られている内容の方が重要である。》

 

日本人は本来の精神性の高い日本人に戻るべきです。

f:id:irie8428yumiko:20210331111220j:image

*~~~*~~~*~~~*~~~*

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #レイキ #量子波

#足揉み #フットマッサージ

#リラクゼーション

#千賀 一生(ちが かずき)著書

#0ゼロフォース #ガイアの法則

#和の心 コズミックスピリット