五個目完成😀❗【十六】

久しぶりに買ったCD💿️

藤井 風さん。これはヤバいです✨
f:id:irie8428yumiko:20201031091229j:image

歌詞も楽曲も。

YouTuberの石田Qさんがめっちゃ推してて、

FacebookにもupされてたPV「帰ろう」というのを観て、他のも聴きたくなってYouTubeで観たら10年も前からピアノ🎹動画発信してるんですね👀‼️

いや、待って、この10年前のピアノ動画、息子たちと一緒に見たかもしれん。

息子がbeatmaniaショパンの【革命のエチュード】をやってて、ピアノでマジ上手い人の動画を観てた❗️

まぁ、そんなことは置いといて…

ひと言では表せないですが、藤井風さんの親世代の黒人音楽が、つまり私の大好きなR&B、jazz、gospelなどの要素とMade in Japan🇯🇵が実に自然にミックス、新しいのに懐かしい、しかもアルバム最後の曲「帰ろう」に溢れるメッセージ。

早く宇宙に帰りたい気分( TДT)💦

3歳からピアノ、そしてお父さんがあらゆる音楽聴かせてたんだって。

 

(´-ω-`)う~ん、うちも産まれたすぐからずっと黒人音楽聴かせてたんだけどなぁ。

とにかく、岡山弁で歌うのもなんだかカッコいい✨藤井風さんです☺️💖

 

さぁ!月曜日、免許の更新❗朝8時に来たら既にこの行列です。
f:id:irie8428yumiko:20201102113920j:image

8時半から受付でも早く来て良かった😃

一昨年に2回も捕まってるので、2時間講習めっちゃ眠かったです❗️
f:id:irie8428yumiko:20201102113937j:image

そしてランチは次郎丸の珈琲館で外を眺めながらミックスサンドセットf:id:irie8428yumiko:20201102114439j:image

 

さて能面【十六】

紅と白目の中が出来たところ。
f:id:irie8428yumiko:20201030065109j:image

で、本日😆完成しました~❗️

髪、眉毛、天冠、全体に色を濃く。
f:id:irie8428yumiko:20201102222157j:image

髪の毛は描く前にちょっとビビってましたが、思い切りが肝心かと😃
f:id:irie8428yumiko:20201102222512j:image

シャシャシャーっと🖌️一気に❗️

さぁ☀️次はまた男面に挑戦します🎵

😃💕ワクワク😃💕

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションでもみほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#ヒーリング  #レイキ #リラクゼーション

#フットマッサージ #足揉み

#藤井 風 #CD買った #帰ろう

#能面 #十六 #男面  #観世型写し

#handmade

#彫刻 #工芸品 #伝統工芸