ちょいスピ話★はい、出ました。

これは先日の台風の時、午後から神社へ行った時の写真。

春日神社に着いた時は、雨風☔️が強くて、
f:id:irie8428yumiko:20200911222452j:image

参拝してたらこの晴れ間⛅️(^o^)

まだまだ時間はたっぷり、どこ行く?ってことで、大宰府天満宮の裏、天開稲荷へ。
f:id:irie8428yumiko:20200911222521j:image

奥の院の入り口は台風でたくさん枝が散らばってたので、少しばかりお掃除しておきました(^.^)
f:id:irie8428yumiko:20200912092135j:image
せっかくなので、天満宮にも寄りました。
f:id:irie8428yumiko:20200911222616j:image

閉じている拝殿の内側から、箒で掃いている音だけが聞こえてきました。

 

誰もいない参道\(^-^)/
f:id:irie8428yumiko:20200911222639j:image

なんか😃🎶楽しいなぁ~

 

さて、常連さんのHさん。

気心が知れていて、Hさんが質問する前に私が答を出していることしばしば。

先日Hさんにした話。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

とある一見さん曰く、「お向かいの木の花ガルテンに買い物に来たんだけど、まだ開いてなくて暑いから中に入らせて下さいと言ったら、そこのオジさんが中に入らないで下さいって❗️凄く意地悪な言い方だった💢💢💨」

とご立腹。┐(´∀`)┌

ちなみにあのオジさんはそんな意地悪な人ではありません。

でもそのおばあさんは相当腹が立った様子。

まあまあまあ(o´・∀・)oとなだめて、ゆっくり話を聞いてあげると、実は別の件でかなり納得がいかなくて腹が立っているらしい。

最後には「あなたに出会ってなんだか心が和んだわ☺️💚」と。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

なのでこのお話は、自分がネガティブになっていると、あらゆる物事に対する見方が歪んでしまう❗️ということ。

何気ない言葉も意地悪に受け取る。

そして、低い波動に同調すると波動が低くなってしまうよね(^^)d

だから自分軸はしっかりとぶれないようにしなくてはね(^^)d

と、いうふうに話したら、、、

Hさん「今ちょうど職場に人の意見を聞かない、何でも人のせいにする嫌な人がいて、」

その嫌な人に職場の全員が振り回され、キィーっ💢💢と怒り、悩みのタネだそう。

 

気にしないようにしているが、うちに来る直前に同僚の方がLINEで「ちょっと聞いてよ💢😠💢◯◯さんがあーでこーで……」と言ってきたので巻き込まれたくないが、なんと言ってあげたら良いのか困ったので、

「あーごめん、今から美容室に行くから後でね❗️」ということでした。

この事を聞くために今日はここに来て良かったです👍️😃と。

同僚の方にもどういうふうに言ってあげれば良いかわかりました❗️と感謝され…

 

こういうことがよくあるんですね。

 

相手が聞きたかったことを私が先に答を出す。

 

でも、いつもじゃないし、誰に対してもじゃないし、意図的でもない。

 

私がめっちゃスゴい霊能者なら良かったなぁ~( ´△`)

これってなんか言わされてるだけ?な感じです。┐(´∀`)┌

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションでもみほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #量子波 #レイキ

#フットマッサージ #足揉み

#リラクゼーション #スピリチュアル