神経痛なのでおとなしく遊ぶ( ´_ゝ`)

先日、1年ぶりに来店のお客さんが、雲☁️の御札立てかミニ鳥居の御札立てか迷った末に

こちらの雲☁️をお買い上げくださいました😀
f:id:irie8428yumiko:20200219175358j:image

ご主人が神棚を置きたいと言われたらしいが、マンションだし仰々しいのは置きたくないということで、

これなら(*≧з≦)可愛いし場所取らないし⤴️

って気に入ってくれて🎶

作品を欲しいと言ってもらうのは嬉しいですね✨

 

これは、2ヶ月前にノコギリ作業で肩を痛めたパープルハート💜(紫檀みたいなやつ)という木ですが、
f:id:irie8428yumiko:20200222092447j:image

痛みが消えたところでちょっとだけなら❗️と彫刻して(と言っても5個同時進行で😅)1個だけ完成して、この翌日に現在の神経痛に発展してしまったわけでして😭


f:id:irie8428yumiko:20200222093706j:image

残りの4個はもう彫るわけにはいきませんね。

かといって能面はこれらの木より随分柔らかいので彫るつもりですが、

本来なら孫次郎の塗り作業に入ってる今、

次のやつ彫りたいところ、

😣我慢❗我慢❗

材料費もかかることやし。

 

で、こんなことやってみた↓

f:id:irie8428yumiko:20200222094738j:image

刺し子でトーラス😀

途中で針の穴がパキッと折れてしまい中断。

ちゃんと刺し子用の針買わなきゃね😅。

 

そして弟の嫁がまたこんなん持ってきた❗️

↓トーラスのクロス(2枚入りでした)Σ(゚Д゚;)
f:id:irie8428yumiko:20200222095632j:image

カットクロス?と思ってくれたのだけど、

背中がカバー出来ないので、カットクロスには向かない。

パーマの時にでも使わせてもらいましょう。

嫁はすっかりトーラスにハマっている様子😆

 

たしか一昨年の誕生日に息子から↓これをもらって✨🎁✨

フラワーオブライフ第1巻】
f:id:irie8428yumiko:20200222100412j:image

超古代やら宇宙やらスピリチュアルな大好物に加えて、数学的な難解な内容もあるので、

今年になってもう一回読んでやっとφファイ比率とフィボナッチ数列と二進法などの部分が少しだけ理解できました。

と言っても理屈より図形として?少しわかった✨ぐらいです(*^O^*)

数学はさっぱりσ(^_^;)?なので。

 

そこまでトーラスハマってるならと、弟嫁には↓これを是非見よ❗️と貸してあげました😁DVD📀
f:id:irie8428yumiko:20200222100446j:image

続編である【フラワーオブライフ第2巻】はまだ購入してないけど、¥3600+税と少々お高いので💦

でも読みたいなぁ( ´-ω-)📖

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など、嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#木の花ガルテン前 #雲の御札立て#handmade #彫刻 #手作り #刺し子

#トーラス #フラワーオブライフ #神聖幾何学

#ドランヴァロ・メルキゼデク著

#スライブ(2011')DVD

#ヒーリング #氣功 #スピリチュアル

#リラクゼーション